新春 | No Guitar 旅日記

No Guitar 旅日記

旅は嫌いなんです。
公衆浴場が苦手なんです。

あけましておめでとうございます!


日頃から、

「若い若い!」「高校生かと思ってた!」

「なんで普通にバク宙できるんですか!」

「軽く投げて140km超えてるじゃないですか!」

「へそにつきそうじゃないですか!」

と言われている私も、もうすぐ50歳。

織田信長よりも上杉謙信よりも、

真田幸村よりも年上になってしまう年を迎えてしまいました。

夏の陣と冬の陣、どっちが先だっけ?と、

いまだに考えてしまう50歳ですが、

そんなわけで、今年1発目のライブは

元ハニカムで色男で歌がすごいのにギターもすごい

NAOKINOことマエチンを無理やり呼んで、

野毛都橋スモーキーで演奏します。

マエチンと一緒に出るのは、某音小屋を出禁になって以来なので、10年ぶりくらいでしょうか。非常に楽しみです。
 

1/19(金)野毛都橋SMOKY
Open 19:00
Start 20:00
投げ銭です

マエチンファンのみなさん、よろしくお願い致します!
私のことは嫌いになっても、MNG*のことは嫌いにならないでください!

*M=マエチン N=なみえ G=ごかん