For now, I'm still a bluesman. | No Guitar 旅日記

No Guitar 旅日記

旅は嫌いなんです。
公衆浴場が苦手なんです。

今週末、9/2(土)は野毛都橋SMOKYでライブです。
ここ数回、一緒に出ていたサバサンドとの共演も
今回で最後(?)ということで、是非、お見逃しなく!!
9/2(土)野毛都橋 SMOKY
OPEN 19:00
START 20:00
投げ銭です!


ところで、昨日Facebookで知ったんだけど、
シカゴのブルースマン、
J.W.Williamsが亡くなってしまったらしい。
シカゴに滞在していた時、何回かギターを弾かせてもらったら、

その後、J.W.が出てない日でもKingston Minesは
チャージなしで入れてもらえるようになったり、
他の店でも声をかけられたりと、
色々思い出もあって、勝手に親近感でいっぱいだったので、
なんとも言えない気持ちです。
ブルースを聞き出した30数年前には若手と呼ばれていた人たちも、亡くなってしまう時代になったんだなあと思うと、少し悲しくなった。

今週末は久しぶりにブルースやろうかな。