カズオテラニシ | No Guitar 旅日記

No Guitar 旅日記

旅は嫌いなんです。
公衆浴場が苦手なんです。

そんなわけで、来週火曜は湘南台・中華三番で
「マンスリーけんぢまん」に少し混ぜてもらいます。
みなさん、よろしくお願い致します。
 
■10/4(火)湘南台 中華三番
藤沢市湘南台1-21-20
0466-45-3777
『マンスリーけんぢまん vol.67』
19:00 open / 20:00 start /¥投げ銭
出演:けんぢまん / 碇&水木と後閑

 

 

 

というわけで、20年近く前、shima-changにプロポーズして断られた経験を持つ私ですが、そんなshima-changのバンド「すかんち」の40周年ライブの先行チケットの抽選に当たってしまいました。
いやあ、今年は色々ついてるよ。
すかんち大好きな私は、40%アルコールの天才ベーシスト・アリータを誘って、40周年を堪能しに行ってきます。
これから2ヶ月は毎日インディーズ時代のアルバムから順に聞きまくらないといけないなあ。
非常に楽しみだ。

 

ライブ中は息子と遊んでくれてたよ。