東京:品川アロマフレスカ 後編 | デコ助のメンエス記

デコ助のメンエス記

行ったとこをまとめてみます。
何かの参考になれば…(^^)

Aさんの後を着いて行きます。

(ほほぅ、タンクトップの下はブラですか…)


イイネ!


期待高まる中、部屋に到着。

どうやらここは2部屋あるようです。


説明を受け、初回アンケートを記入しつつ料金の支払い。

90分+OPのディープリンパ、ホットジェルで計¥15,000円。これが高く感じるかどうか…

個人的な意見だと、60分¥10,000、90分¥15,000が何かのラインになってくるような気がします(^_^;)ww


そんなこんなでシャワーへ。綺麗な浴室です。

が、スポンジや使用済みの紙Pを捨てるゴミ箱が一杯だったのは減点ポイントでしたね~(・_・;)


紙Pは3種類から選べます。

もちろんヒモTを選びますよねww


うつ伏せ指圧から施術開始。

…ソフトなタッチです。アンケートには強さの好み『強め』にしたのに(-_-;)

まぁ後半にソフトタッチが活きてくれば良しとしますか!!


ホットジェル投入後もソフトタッチは続きますが、その代わりに丁寧にリンパを流してくれます♪

施術中の会話も程よく振ってくれるし、こちらがうとうとしていると黙ってくれます。

空気が読める娘って素敵ですね(*^^)v


うつ伏せの状態の最後は、カエル状態からの足付け根攻め!

腕全体でグリングリンしてくれますが、健全な技でした。


体制チェンジです。頭の方からデコルテ、お腹をマッサージ。

目の前を行き来するお乳&頭に触れる下乳やお腹付近♪


イイネ!!


健全からシフトチェンジか!?


さて、足の間に座り、大詰めです。

睾○モニュモニュ、門渡り、付け根への攻撃が始まりました!!


・・

・・・


う~ん(・_・;)

盛り上がりに欠ける…一生懸命さは伝わってくるのに、残念ながら反応しない程度のシフトチェンジでした。


・・

・・・


諦めないで!!

最近見ない某CM[が脳裏を浮かびます。


ダメもとでちょっと駄々をこねてみると、、、(*^_^*)


ダメもとでもうちょっと駄々をこねてみると、、、(*^_^*)


からの~、、、(*^_^*)


何て言いますか、コミュニケーションは大事ですよね!!

ただし放出には至りませんww(セルフを含め)


タイミングが合えば再訪するかもしれません。

他の嬢も体験してみたいしww

後半部分は嬢によって可否あるのは間違いないですが、なんたって部屋がきれいで清潔感あるので、リラックスするにはホントにおススメです。