サプライズ大好きアルゴです。


今回のドッキリは、そろそろネタつきてくるんじゃないのっていうことで、
めずらしく、ケーコとサラが1ヶ月前から練りだして、
2週間前から、仕掛け人として動き出しました
(いきあたりばったりじゃないところを誉めて欲しい)

しかし、なんで、アルゴの日をわざわざバレンタインデーに設定したんだろうね。

そしてみんな普通に集まれるっていうフットワークの軽さ。








・・・・・ってここまで書いたら、サプライズの中身かくと思うじゃん?



書かないんだな。





そういうわけで。

ところで。


2009年初の

BIG NEWSです。


アルゴ


















フットサルチーム結成しました!(自称?)











チーム名は、

アルゴリオン福島で、福島のハワイで活動する予定です

基本的には、アルゴリオン九段で、そこらじゅうで活動する予定です


とゆかね!

フットサルて5人でやることを最近知って

ここぞとばかりに食いついた。


キーパーはコズです。







コズが運動したところ見たことある?笑


たぶんボールが少しでもかすったら帰るであろう彼女がキーパーです。



てゆーかんじで

2009年こそ


持ち込み企画ばしばしやってく感じで。


いつも持ち込み企画のプレゼンを

飯田橋某所でやってるけど


ちゃんと実行できるように!!




そしてそして

3年目のホントで、



陰毛極太選手権

はたまた


陰毛ちぢれげマッチ




極太でよりちぢれていた人が勝ちです。



いいですね

開催しましょう。


武道館で。カラ館でもいいよ。