今年も残すところわずか!!

忘年会時期とつにゅーでっす!!


去年の忘年会は、そりゃまぁ、

ひどかった

大好きな、

いつもの

私たちアルゴの原点である


さくら水産で飲んで。


飲んで。


いつも空いててガラガラなのに、

なぜかその日は最高潮に混んでて


店員が無愛想すぎてうけた


とか思ったら、

気づいたら、九段下から飯田橋までタクってました。


歩けよ、おい。


タクシーの運ちゃんに絡むなよ、コズ

てことで、ついたら、やはり、

鏡月とウコンの力の買出し。


今回もキマシタ!



カラ鉄!






そうです。



何がすごいって、


私たち、


カラ鉄にて













場ゲロ
デビュー



しました。


4人で、一つのビニール袋を共有して、



吐き壺みたいになってました。




うひゃひゃ。




ウコンの力飲んだから、黄色いものデター!!!!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

そして、ケイコが見知らぬ若者に










うるせぇ
ばばぁ!!!











って言われてガンギレでした。




















うるせぇ
ガキが!!!!



















って言い返したのは言うまでもないねドキドキ


















見事な2007年の閉幕でした。

てゆうか、2007年のネタ書いてる時点で、

もう乗り遅れた感。。。。