くだらない事で喧嘩をするようになり、
大体99%の確率で奴が悪いんですけどね!!!

私が小さな嘘を彼についたんです。
それも冗談で。


そしたらボーンって爆発して、もう別れよ。
嘘つく人がこの世で1番嫌いなんだ。
無理、部屋から出てってと言われました。


え?なんで?冗談だよ?
って言っても何も変わらず、


その時は盲目になっていた為どうにか謝って付き合っていようと思いました。
私が言った冗談がいけなかったんだ、そう思いました。


その時に彼は


じゃあ、10万円くれるなら一緒にいる
強制はしないから、あなたが選択していいよ。
僕は別れたいけど、そのくらい気持ちがあるなら
俺はチャンスをあげると言われました。



  まず私はそんな事言われた事がないのでビックリした事とそこまで一緒にいる価値があるのかな?と思いましたが、なぜかわかったと言ってしまったんですよね。



いきなり払うなんて出来ないから、3ヶ月に分けて渡しました。



もうこの時点で頭おかしくなっていたなと今では思います。

普通にお金目当てですよね。





まぁまぁこれもまだ序の口ですよ。笑笑