初めて会った日の帰り際に、女の子と写っている写真を見せられました。これ、俺の彼女。

は?

あーさよなら。私は言いました。

違う、元カノだよ。もう別れたよ。
だから俺の彼女にならない?と言われました。


どんだけコイツは軽いんだと思いますよね。

私はそんな軽くないし、すぐに会った人と付き合う気はないと言いました。


そして奴は、人生一度きりだから1日でもあなたといたいんだよ。フィーリングであなたとの未来が見えたなど、よくわからないことを言われました。


こんな事を言っていたのに、私が付き合う気がない事に何を思ったのか知りませんが、

奴は、別に付き合わなくてもいいんだよ?強制はしない。でも俺は女の子の友達がたくさんいるけどあなたといたいと思ったんだ。と言われました。


じゃあ結果はまた今度ねと言いました。
そしてこの日は終わりました。


その3日後にまた会いました。
映画を見て、ご飯を食べました。

帰りの電車で奴は、そういえばこの前の返事もらってないけど?と…

私は、ためらいました。

また彼は、大丈夫だよ付き合わなくても俺は。


私はその言葉に何様だコイツはと思いイラッとして、ルックスもお金もまぁあるし、いいやと思いいいよと言ってしまいました。


ここから私の地獄道は始まります。