なぜか、絵を描く感覚がつかめなくなってしまったあーもんどです😧



なんでなんでしょうか?

描いてる時ふわふわした感じ?


みたいのがして、上手くというか思ったようにかけ無くなってしまいました



なんでなんでしょうか?🤔



トレースしすぎた弊害か?🤔



まあ、取り敢えずいいや


明日考えよう



取り敢えず今日の報告しますねー


まずは、予定から👊



いつもどおりですねー


次、◯△□図形練習❗️






それに加えて昨日の反省でトレース用のシートを作ってそれも加えて練習!!

今回わかったのは描きすぎで描くのが適当になってきているということ!!



なんか、ダラダラなんも考えずに描いて気がする




だから明日は描く個数を10個に絞ってやっていきたいと思います

1個1個の図形の意味を考えながら


次はルーミンスではなくルーミスである事を始めて知ったルーミスのあたり!


特に言う事は無いですねー

次回からはもっと身体に当てはめていこうぐらいです


立体感のあるあたりをまだ上手くかけないので、、、


次は自由お絵かき


アイコン書き直してみたけど、みんなは前のキモいアイコンのらほうが好きなようなので、そっちのままにしとこうとおもいます、、、


ほんとはほかの絵を描いていたけど、なんか絵の書き方が良く分からなくなっちゃったので初心に帰る気持ちで顔の描き方練習


なんでだろうか、うーん🧐



寝たら治ってると嬉しいなー😂




今日の総括:
反省する事:
◯やり過ぎは良くない、一点集中する

気いた事:
◯自分が思っている良い絵と他人が良いと思う絵は違う