シャワー浴びたら足の痛みが消えた3月23日のあーもんどです😄


そしたら、昨日の振り返り始めますねー


まずは予定から!!



最初は、図形練習からスタート‼️




なんか分からんけど、図形練習のいいねやたら多いんだよなぁ

うーん、、、ありがどう👍


今回は制限時間内に描ききれなかったんだよなー

悔しい、、、

失敗したのは丸で時間かけすぎた事だから、次回は丸に時間かけちゃうなら、四角からやってみて変化が起きないか試してみようかな

それと、図形の描き方のコツ思いついたでー


と、偉そうな事描いてるけど結局
意識しないとかけないからまだまだなんだよなー


続いてルーミンスのあたり!!

まだまだ、イメージする事が出来ませんねー🤔

描いてたら結構いい感じの筆圧の値を見つけれてそこには満足😄


で今回僕は2つの気づきをしました‼️






ええ感じの兆候がでて後からみて満足してる😏


でも、2つ目の気づきはちょっと危ない考えだったかなー

こっから遊び出して10まいぐらいネオン風の絵を量産してた😅




その影響でルーミンスと織田信姫の絵をサボる事になってしまった、、!

これは反省何事もやるのはいいけど程々にな😡




それじゃあ、総括‼️
良かった事:絵への気づきがあった
反省する事:やる事にない事をやってもいいけど程々に