1月24日の結果 | カーシャの木曜日は妄想さ~ずで~ずζ(*´∀`)ノ

1月24日の結果

仕事が午前中のみと言うこともあり野口さんを救出するため、昼から稼働を始めました。



どぅも、カーシャです。m(__)m




結果から言いますと、


















惨敗。




野口さん救出作戦のつもりが、諭吉さん惨殺事件に。





60Kも負けてやがるorz





一転して-収支に転落しました。





まさか、朝イチのエヴァ2が招いた惨状とは思いたくはないが・・・。




したがって今回は各機種のダイジェスト版でお送り致します。


実践店舗到着12:00


朝から回っていないエヴァ2へ。
初当たりは337G単独バケ。確定画面を確認するためあえて出るまで揃えないで打っていたら、





確定画面はミサトさん。




変更か据え置きかの区別すらつきません。



ただ、この時点ではベル58回スイカ6回チェリー7回と6を思わせる数値。

しかしこのバケが7Gで特殊リプなんてフザケタモノを引く。


さらに暴走モード124Gで当たったのは、またしてもバケ。


さらにそのバケが13Gでリプ重複なんてモノで、バケを上乗せする。



そのバケすら、38Gでまたも暴走モードへ(ハズレが2回出ました)。



と言うことでここまでの画像がコチラ。











暴走は167Gで終わり、単独で黄7をようやくゲット!!

ビッグ中はスイカ2チェリー0ハズレ1と高設定の挙動。

投資が7Kでかなり気持ちに余裕が出た矢先、384Gで4度目のバケ。


バケ中にハズレ2。



かなり減らされたが、今日はこの台で行こうと決心すると、





926Gまでハマる。orz
無論、チェリーからのバケ


1000Gまでは4以上を確信させる要素が山盛りだったのに、急に不安にさせてくれます。。



出玉はすべて呑まれ、総投資も26Kになる。


これ以上の、修行は精神に支障をきたす。


と、言うことで第2コース


2027へ。



中身に面白さがないので、画像のみ。






鬼門の二桁は突破するが、ドブのオジサンすら倒せない。

ここまでの投資は総額40K


十分、回収不能な領域になってきてます。


ここでなにおトチ狂ったかパティンコへ。


エヴァ4、満席。


じゃあ、エヴァ3で。


・・・スペックの違いを確認してから打とうね。

20K使ってなにもナシ。

マイッタね、コリャ。

20:30になり、回収不能と言うことで撤退。


本日の結果
投資 60 K
換金 0 K
収支 - 60 K
実稼働時間 8.5時間

本日の敗因
乱れ打ちと状況を把握できてなかったこと。