1月20日の結果 | カーシャの木曜日は妄想さ~ずで~ずζ(*´∀`)ノ

1月20日の結果

世間様では休日だと言うのに今日も今日とて仕事しました。
貧乏ヒマナシか?




ドモ、カーシャデッス(´Д`)


サスガに嫌気がさし、新潟県在住らしきすくらっぱーさんに忠告をうけたにも関わらず、実践開始です。



実践店は


ナイショ・・・。



ニット帽かぶった不審人物がいたんですが、初打ちの地域じゃサスガに誰も気付かないか?




とりあえず17:00から実践スタート。


1週間ブリのスロ。


・・・暴走シソウ。





まずは、店内一周。




エヴァ2。


ロクナノナイ。




5円スロ




・・・イマイチ。






赤ドン。



・・・・・・パス!!




2027。




まだ無理。ひける気しない




リンかけ・・・だな。

台選びはテキト~に



1K目。ベル7回出るが、チェリーすらなし。


2K目。中・右と押したが人影のまま(この時点でスイカ確定の出目)。


第3停止で


河井出現。試合へ








あっさり負ける。



ホッ、いつもドオリ。
(^。^)y-~





BET。ポチッとな。






夜背景。(゚∀。)?




・・・いつもドオリぢゃない!!





白白竜。




はじ~まりは~いつぅもヴァケ~。





で、RT80Gでチャンスランプ点滅なのにリプ揃う。



アレ?(゚д゜)?





・・・つかんだか?6?
(気が早過ぎマス)




ま・た・も・白白竜



いいや、2連目だし。




楽観したのもつかの間、RT中に1枚役が5回スカル(剣崎のアフォー!!!!!)



150Gまでまわして台移動。



戦国無双へ



朝、66Gしか回っていない台に着席。



持ちコインでむかえた123Gに





リ・リ・チェ。




スルーしたら半蔵に変えるぞ幸村!


と、念じると・・・








ボーナス確定。





う~ん・・・

今日のヒキはナニカガチガウ。





でも、ヤハリバケ。





・・・いーもん。RT中にムリヤリ昇格させるもん。
とか考えてると、



信長、弱攻撃。

(まあ、一発目はね)

幸村の攻撃。

(信長膝をつく)
(1回づつくらいはな)

信長、弱攻撃

(3回攻撃か?)(((・・;)

2回目の幸村の攻撃。

(信長膝をつく)
!!!!(゜д゜)

またまた、幸村の攻撃。

(信長膝をつく)
ウォー(゜o゜;)



イザ、マイル!!



必殺技炸裂!!


信長を撃破!!!


「エライぞ、イケメン。今度からは人を見た目で判断しないように努力してみるかもしれない」



デ・モ・ネ、

前日データから言っても天井にはまだ早いし、10枚役2連もシングルチェリーもひいてはいない。・・・はず。

つかんだ?6?
(またまた、気が早過ぎ)


でも、204Gとかって中途半端なトコで終わるんじゃない!



前田様にチェンヂ。




BIG中、突忍2回しかデナイ。


ゲージは2

また、自力かぁ。


当然、道スタート。




今日は何回はずしたら桜並木に往くんだろ?とか考えた4G目。


左真ん中にノリ。


中リール真ん中にベル。


右は、ワスレタ。


・・・ん?


ベル?




回避の前に当選?しかも記録更新したし。(今まではボーナス当選13Gが最高)


またもBIG。


キャラは・・・。



継続!!!



ここでまたも、事件発生。


37Gまで突忍出ずに、ベルのみでゲージ2をマーク。




活けるか?と思った38Gはセーフ。






でも39Gで突忍登場。Orz。




無限スタートの可能性が激低になる。



結局自力かぁ。



4回回避したところでようやく森へ。

その2G後、





リリチェが揃いBIG!!!




まともにラッシュすら消化出来ない。



が、ここでまたもや事件が発生。


突忍5回出て、ノーミス。



で、当然コウナル。





ここまでのデータは、






と、アイジャグのようなデータとなる。


当然のように桜並木から。(でも、隣は虎になっても無限になっていなかった)

76Gで、リリチェ。





またもやBIG。



ゲージは3。



イケるか?







2Gで終わる。




上乗せを期待して300Gまでまわすが、ナシ。台移動。


うろついていると、




700Gヤメのビンゴ発見。




BCカウントないが、天井が近めなのは確か。



天井近くなるとボーナス確率高くなるし。



確保。



打ち始めて150G。当然のようにNーBB。

ヤハリ天井前は確率高くなるし。



BC入らなきゃ、即ヤメと思った矢先、


BC突入。




消化した時点でビンゴ分はチャラ以上になる。



2回目のチャンスゾーンで





こんなのひく。



400G続いてNBB。

2Gで特殊リプ。


ひとまず撤退。


・・・時間はまだある。



カボチャへGO!!



8K使うもバケすらなし。



ヤメ。



バーチャFへ。



今回が初打ちとなる機種。吉と出るか凶徒出るか。




5Kで天井発動。


ARTが6連しリプ。転落したところで21:00。


帰ろ。


結果は



上出来。(⌒‐⌒)


本日の結果

投資 15 K
換金 46.5K
収支 +31.5K
実稼働時間 4時間


本日の勝因
暴走モードのおかげ。


伝説の巫女、打ちたかったなぁ。(2台しかなかった)