1月14日の結果 | カーシャの木曜日は妄想さ~ずで~ずζ(*´∀`)ノ

1月14日の結果

昨日マッタリと、し過ぎてネタが尽きる。



一念発起して、いざ青い鳥探しの旅へ!!




サラバ~チキウよ~♪
(-_-)/~~~


ドーモ、カーシャデッス



寝過ぎたせいか(昨日は猫と一緒に18時間ほど寝てました)、ちょっとコワレ気味です。



そんなわけで青い鳥を探すつもりが、パチ屋に逝ってしまいました。




気が付いたら9:50。
○ハンのドリスタに着席していた。(まあ、この台も青い鳥は飛ぶが…)



投資3Kで引いたのは中段チェリー。




いきなり何引いてんだか。

バケったケドネ。




で、クレジット内で、1枚役から青ビッグ!!


コレは、7ツモッタか?




・・・




100G回す間に、単独15枚役が4回デル(取りこぼしではナイ)。







・・・ヤメタ。




チェリーも3回スカったし、5の可能性はあるが、3以下で、自分が青くなってはシャレにナラナイ。


馬にまたがり、別シマへ。




持ち玉で向かった先は…、



哲也。







前日好調台のリセ狙い。




ダメ!



チャンス目の前に単独チェリー引いちゃった。




2027へ。






持ち玉ノマレて、2K追加するも、鳴海兄妹はヤル気全くナシ!!


3回のBMすべて単発orz






次の海域へ移動する。







漂流先は、戦国無双。




半蔵君にて、Let's try!!





投資10Kするも、城内にすら逝けず迷子になる。


10枚役2連続が6回、シングルチェリーが3回、一騎当千に一度も往かない。
3すらナイナ・・・。





木の葉隠れで撤退。



出現した先は・・・、

○ハンオリジナルのパンドラ(提供はアリストクラート)



なんか、色々パクったパネルだのう・・・。

筐体右側にバタフライ5匹左側に宝箱。
パネル部分には50th。50周年記念とはいえ…。


打ち始めるが、当たらん。

何がアツいんだ?



配列見ると取りこぼしは、一切なさそうだが・・・?



ムカエタ9K目。



ズギューン!!



Σ(゜ロ゜:)!!!!



ボ~っとしていると心臓にワルい音が。



中段チェリー+スイカ。


たかが小役で・・・、



って、上部の7セグの色が赤から水色に。


(..)ナニナニ
□取説

パンドラチャンス?

5G間セグが回って、ゾロ目ったらボーナス。
パンドラチャンス中にスイカとかの重複役引いたらアツい?


なんか、ベ○コ辺りから出そうな台だな。



と思っていたら、ここでもバケる×2。


やはり7セグ系はあわないようだ。

どのボーナスでも白チェリー1回取ると獲得枚数増えるあたりがアリストクラートらしいが。


200枚位持ってリンかけへ




データから予想すると、今日はこの辺りが4以上っぽいね。と、座った1Gで、



アレ?画面バグった?









いきなりスイカデスカ。




と、狙うと・・・、








ベル 回 回

リプ 転 転

竜児 中 中



エッΣ(゜ロ゜)




ハイッテタノ?ハイッタノ?ドッチ!?




まあ、白MIDだったけど。



RT消化後マサカの、





夜背景(写真は動転して何Gか、まわしたあと)。



白白赤



RT消化していると、




カットインでハズレなのに志那虎。


アレ?(゜゜)?



またも白白赤。






一撃で750枚over。



もうチョイほしい・・・。



と思った矢先、



見づらいですが、チャンスランプ点滅+上部ランプ赤デス。





同色白。




RT200G消化して、フィニッシュ。(てか、ニゲル)




1487枚獲得。
仕事と言ってくれば、もう少し打てたのに・・・。



本日の結果
投資 24 K
換金 29.6K
収支 + 5.6K
実稼働時間 6時間



本日の勝因
マ・グ・レ!




本日の一枚は、




今日はいっぱい使ったからオヤスミします。