1月12日の結果 | カーシャの木曜日は妄想さ~ずで~ずζ(*´∀`)ノ

1月12日の結果

昨日ようやく地元に帰って来ました。











でも、来週から新潟県へ。


ちなみに社長ほか4名は、静岡県へ。





オイラもあったかい地域に連れてって~(;´д`)<


・・・今の仕事で東北から出たことナイッス。
ココカラダシテ>(ToT)/



ドーモ、カーシャデス。


いきなり愚痴からスタートしてますが、別に嫌なことがあったわけではない。



嫌な人と一緒なダケデ・・








イカン、このままイクと結果じゃなくグチ大会になってしまう。








本題イキマショ。


昼に到着したこともあり、いつものスロスクエアにて実践開始。



怪死しないよう3タコだけは阻止しなくては。






最初は2027から。



7K入れるも、チェリーすら落ちない。






8K目、いきなり潜水艦突撃演出発生。






キタ━━(゚∀゜)━━━━━





とりあえずBMは確定。




問題は・・・





・・いつものオチか否か。





12月上旬からここまで、赤7降臨BM中のみ2回。(つまり通常時0)


濃厚な演出でチャンリプな事、数えたくはなかったが12回(内連続では7回)。



果たして今回は・・・?













チャンリプデシタ…(ToT)イツモノダ








・・・オイラに何か恨みでもあるのか?鳴海兄妹。






当然の如く、60Gで浮上。



その後、1Gでチャンリプ。
即BM。
コレが・・・。









単発orz




わずか150枚ほどのコインをもって、右舷30°に進路を取り、次の海域へ。



向かった先は・・・






リンかけ。




2台おきに中間以上が入っているようなので、配列を考え、ベタな位置に。



打ち始めること5Gでリプから演出発展。Σ(゜ロ゜)



単独かっ?





白MID。




RT中、1枚役3回スカる。


萎えル・・・。





またも、150枚ほど上乗せして、台移動。





エヴァ2へ




比較的バケ確率が良い台へ




200Gでのベル・スイカ確率良好、しかしチェリーが・・・








・・・・・・出ねぇ。





重複高い役出ないと、演出がウザく感じるのはナゼ?






打ち始め256Gで、ようやくチェリー出現。








…って、いま遅れた?





とりあえず黄7狙うと・・







バケ。






レイチャンス中ハズレが2回。
ちょっと6の期待アップ。



123Gでまさかの単独黄7。ますます、高設定の期待度上昇!!




掴んだか?6。ボーナス中も、スイカ3 チェリー1 ハズレ1。
びゅーちふる。



この時は、まだ後からおとずれる悪夢に気付いてはいなかった・・・。



まさか、あれだけ人がいるからって。








その後もボーナスを重ね、800枚ほど箱に移して、珍しく早めの食事休憩を取り(休憩事態ほとんど取らない)、打っていた台に戻ると・・・。




Σ(゜ロ゜)エッ!?




コインがナイ。






誰が座っているわけでもない。



休憩札はある。





店員Bに聞くと、
「ワカリマセン。」
と、他人事のように言い放った。



頭にきたので、休憩を申請した女子店員Aを探し、聞き出すと、「確かに箱に移してありましたが、ないんですか?」とのこと。



ナイから聞いているんですが?



・・ダメ、ラチあかないや



「事務所に連れてって。詳しく説明するから、そっちの2人も。」

(゜ロ゜)エッ(゜ロ゜;エッ

まさか、客が言うとは思わなかったらしく、スグに主任を呼ぶ店員A。
ちょっと涙目の店員B。



男女の反応逆でないカイ?



そうこうしていると主任が登場!!




「どうしたんですか?」


事情を説明すると、



明確な証拠がないし、警察の関与があっても戻ると保証出来ない。との事。


客の出玉管理はきちんとやってくれ。と釘をさすと、意外にも、



主任=「わかりました。今後きちんと対応できるように教育します。」

オォ(゜ロ゜)


デキタ人もいたもんだ。




さて、一悶着あったせいで2時間のロス。



稼げるだろうか?と、思案していると、主任が
「あの台4ですよ」
と、のたまう。



どうやらさっきのエヴァ2の事らしい。
教えてくれるのはありがたいが・・・、






こっちは推測と的中が楽しいのであって、出玉は結果に過ぎない。



ケチがついた感があるので一応、適当な相づちを打ち別シマへ。





-8K状態で挑んだ先は、




哲也。







雀鬼になって殺る。







奇跡はおこすもの?起きること?







投資7Kでリプから緑バケ



ナビストックなど期待していなかったが、自力で玄人タイム30Gをゲット。




転落して30Gほど消化した所でリプから緑7。



キャラは印南。




まずは赤でストック1。


次に緑でストック2。


最後は白でストック3。



パネルには、疑似大三元が完成スル。


ハハハ~(^.^)y-~



1BIGでここまでストックするとは・・・(悦)





終了時の役は四暗刻、大三元、字一色のT役満。





BETを押すと事件発生!!



両脇の雀聖ランプが点滅。


エッΣ(゜ロ゜)





コイツは確か、ナビ5個以上ストックした時しか憑かないハズ。



やっちまったか?変態のヒキを・・・。



隣の赤ドンの1撃3700枚もスゴイが、こっちも敗けられん。

後ろの戦国無双みたいな爆死(この時点で2563Gハマリ)もやってられん。



「みんなのヒキをエナジードレインしてみようか。」とも考えたが、ムリな事はやめよう。



だが、思っては見るもので赤ドンはそこでストップ。戦国無双は2752Gまでハマる。隣の台は1000G突破スル。


ヨカッタ。みんなにも湾曲したヒキが移ったようだ。



ア・ト・は・・・




ひたすら、ブンマワス。





・・・中略(約2時間経過)






鬼のような速度で回すためワゴンサービスの姉ちゃんや店員は近寄らない。






気がつくと21時30分。
自分の前にはテキトーに詰めたドル箱が2ヶ。
いつの間にか赤ドンの兄さんキエル。ヲヤ(゜゜)?



戦国無双のオジサンは、結局当たらず3234Gで捨ててキエル。アレ(゜o゜)?




隣のオバチャンは1100Gまで回してキエル。てか、哲也に客がイナイ。
オウ?(--;)ナンデヤ?



ペースを落とした所で天運チャンスが終わり、撤退。


2487枚獲得。





ヨカッタ。プラスでアガレタ。



本日の結果
投資 15 K
換金 49.7K
収支 + 34.7K
稼働時間 8.5時間


今日の勝因
みんなのヒキをエナジードレインデキタ事(やってみるもんだ)。

今日の教訓
店員はあてにならない。
自分の出玉は自分で管理しましょう。
あと、休憩取ってまで打つべきじゃないな・・・。


今日の一枚は、どびっぐりなコレか?
写りワルいかも。