昨年の出来事(面白人物編) | カーシャの木曜日は妄想さ~ずで~ずζ(*´∀`)ノ

昨年の出来事(面白人物編)

と~しのは~じめの、けだるさよ……。


ホント、ヒマ……。



明日あたり打ちに行きたくなりそう……。

相方がウヅウヅしてます。


コンニチハ、カーシャデス。
さっそくですが、前回お話ししたように、去年の出来事でも振り返って見ましょかね。



周知の通り4号機がなくなり、完全に5号機時代になりましたが、3号機前期あたりから打っていたオイラ(年バレるね)からすれば、昔からよくあったお上のキマグレ・ワガママ、ガキの駄々。

一斉撤去まではいかなかったけど。




前置き長い上に、まとまりつかなくなりそうだ。



………中略。



本題往きましょ。


去年のパチ屋であった面白いひと・出来事ベスト3


第3位は……

♂の方から

押忍!!番長打っていた時の出来事。

春先、地元のC店で朝イチ1280Gハマリくらった時、隣のオバチャンがフビンそうにこっち見ていたが、そのオバチャン。
BB後、1280Gを突破。

はい。ストック切れ。

真っ赤になって店員に抗議してましたね~(笑)
ユデダコにワカメかぶせたみたいデシタ。



導入から1年近く経っていたのにね~。



得意技、ストック飛ばしだ~。



で、なんでそんな店で打ってたの?(怒)>♀



……いや、アノ……。
…その、トモダチにサソワレマシテ……(汗)。>♂

……過ぎたことですので勘弁してください。



…気まずい中、第2位は…
じゃ、♀の方から。



地元K市のお隣M市にて。やや郊外にあたるお店。会員限定情報でイベ告知していて、そこに行ったときの出来事。
先にウザガキ5、6人並んでいて、私の後ろに約10人ほどいたんだけど、いよいよ入場って時店員がきて、「これから入場抽選行います」って言ったのね。
普段、並び順だったらしいけど、ウザガキ対策にって始めたみたいで、前のヤツラからブーイング。
でも、結局抽選始めたんだけど、ウザガキが全員最後尾。20人位しかいなかったってのに揃って30番以降引いたらしく、他の連中がザマミロって顔していた。
ちなみに、その時のイベは「全機種に5・6投入。高設定にはヒントあり」
って曖昧なヤツだったんだけど、その日はヒントがあからさまで各機種に1・2台だけある7並びが5・6デシタ。



ふ~ん。その時打った機種って何?>♂



ん~と、スト2>♀



……番長とか北斗・島唄じゃなく?>♂



だって、設定判りやすいし収支あがりやすいよ。>♀


…サスガ姐さん。合理主義者>♂



ホメテんの、それ?>♀



…き、気にせずイキマショー。第1位!!




第1位と言えば、やっぱりアノ人デスかね?>♂


えぇ、アイツですね。>♀


M君!!!




偶然の天才というか、無双の豪運というか、いずれ尋常ならざる存在ですね、彼は。>♂


アンタの負の強運も尋常ないけどね。>♀



…………。>♂




………ナニよ!>♀





え~。M君のエピソードは多々ありまして、最近のものは12月23日の結果に登場してます。>♂



彼のは立ち回りとは言えません。常人が真似すると間違いなく死ねます。>♀



そんななか、去年のエピソードはやはり、
番長ゴト師&サクラ疑惑。
ボディチェック受けてましたね。>♂
1G連あれだけやればね>♀
疑われてましたね、常連客の若い方々に。>♀
えぇ巻き込まれましたね、換金後に。
誠意を持って説明したら最終的に無言で信じてくれましたが。>♂

……君はアレを誠意を持った説明と言う?>♀



……具体的に言わなきゃバレませんて。>♂



まあ、実際彼と打つと判別してる方が疲れますから。バカらしくて。


実際、朝から番長打って弁当箱取りこぼしていった対決で、
「リーチ目から対決入った」とか、ほざきましたから。
しかも、弁当箱解除しやがるし。バケだったけど。

ある意味、神?



まあ今年は、彼にあったら近寄らないことにしましょう。


さて、たいしたオチもないけど、♀も帰るらしいので面白人物編をそろそろシメマスか。

続きやワースト編が気になる人もいないでしょうし。
まぁ、もしいたらなんか、コメント下さい。
♀と打ち合わせて、M君エピソードか、変人編のせますので。


(^_^)/でわ、また。