今年の収支報告(下半期編) | カーシャの木曜日は妄想さ~ずで~ずζ(*´∀`)ノ

今年の収支報告(下半期編)

夕べ呑みすぎました。
まさか、このブログの事がバレるとは……。


M君、君は普段ボケてるクセになんでこんな時だけ鋭いの?



結局仲間5人で集まることになり、身内での忘年会デシタ。
年忘れドコロか記憶忘れそうです。



ドーモ、カーシャダス(-_-;)。。


まだ、酒残ってる。
今日の8時まで呑んでたからなぁ。



前回の続きデス。

と、その前にスミマセン!!上半期編の収支が間違っていました。修正してありますので良かったら再度見たって下さい。

でぃは、続きデス。

7月
次々と4号機がなくなり、スロのシマも縮小が目立つ期日一杯まで設置シマス、と、うたう○ハンがメインの店舗となるが結果は……

実稼働時間 86時間
収支 -126K


ヤバい……。
ジャイパル天井越え2回食らって、いままでの苦労が無駄になるかもシレン。
来月は気を引き締めてイカネバ。


8月
遂に俺の空くらいしか、まともに台数設置している機種がない。
ここは初心に帰って5号機勝負と行くか。


実稼働時間 73時間
収支 +264K


バトルリーガーやリオパラ、アイジャグスパイダ等、設定が比較的読みやすい機種を中心に立ち回る。嬉しかったのはバトルリーガー、まさか朝からジェットゾーンが3500G続くとは…
バトルリーガーダケで200K位勝ってやがる。


9月
今月末で完全に4号機がなくなるが、真モグ以外思い入れがないので、5号機を打つことに。


実稼働時間 46時間
収支 + 36K

実稼働時間が少ないが、出張がパチ屋のない地域なのでしょうがない。
しかし、シェイクⅡのサボハニ32連続スルーにはマイッタ。



10月
様々なハイスペック機種が乱立する。マーベル、リンかけ、マジハロ・戦国無双等。
年末以降もハイスペック機種が販促対象になっているが、4号機の二の舞にならないかが不安。なので、ART機種を把握する為、2027をメインに。


実稼働時間 54時間
収支 +186K


ART機種の荒波に揉まれるよく乗り切ったな。2027、勝つ時スゴイが負ける時もキレイにまける。


11月
月の前半しか稼働していない。月半ばからA県R村で仕事が入っている。
あそこ、娯楽施設無いんだよな~。無駄な建物ばっかで。

実稼働時間 35時間
収支 + 64K


マーベルの120K負け(1日で)が悔やまれました。


12月
知ってる人は知っての通りこの月に気を良くしてブログ始めました。メイン機種がない状態の中、2027やリンかけが大健闘を見せました。


結果はこちら。

実稼働時間 45時間
収支 +110K



ヲヤ?と、思う人もいるかも知れません(多分、殆んど気付きません)が、各小数点部分、実稼働時間は切り上げ、収支は切り捨てで公表しています。






と、言うわけで今年の収支結果はこちら!!



収支+91万8千円。

|||_| ̄|О |||

残念ながら計画に届きませんでした。



来年は決意新たに頑張ろうと、思います。




ソリでは、ミナサン良いお年を!!

(^o^)/~~






あ、提出書類1枚抜けてた