12月4日の結果 | カーシャの木曜日は妄想さ~ずで~ずζ(*´∀`)ノ

12月4日の結果

出張が午後からということで、私用がてら昨日のお店へ。
昨日の2027も気になりますが、今日は時間が無さすぎるので、3日間へこんでいたリンかけへ。開店から1時間が経過しとるのに、0Gで放置されている。やっぱりこの店、朝と夜じゃ客層チガウ。
不安ながら打ち始めること12Kやっと来ました!リーチ目が。
………
リーチ目?

何も引いてませんが?
てか、引いてナイよね?
隣のサボリーマンも不思議そうに見てます。

それもそのはず、河合さんが「努力は認めるよ」と言っているのに逆ハサミ押しで竜児くんが揃っているんですから。

気を取り直して、右リール下段に竜児くんをビタ。ヌルッと滑ってビッグが確定。弱気に赤7を狙ったらハズレちゃいました。はい。同色白デス。
RTも終わりかけの175Gカットインに香取君と菊姉ちゃんしかいないのにベルが揃う。また、単独デスカ?
今度は赤MID。1枚役結構出てんのに同時成立はナシ(18回中0)。
RTも終わる98G。チャンスランプ中速が発生。右リール下段に竜児くんを狙ったら、止まっちゃいました。成立役を確認せずとも、ほぼ青チェリーですが残り2G、取っても問題ありません。で、またも赤MID。時間も迫ってましたので、RT消化して隣のサボリーマンに台を譲り撤収デス。

本日の結果
投資 12 K
換金 14.6K
回収 2.6K

今日の勝因
運とマグレ。てか、RT中も含め21回も1枚役出してんだから1回位解除しろ!

今日の1枚

今更珍しくもないが、特にネタがないので。