今宵4月2日の満月はピンクムーン(桃色月)
いつもながらに丸いだけの質素なお写メですみません
シバザクラみたいな鮮やかなピンク色の花が咲く頃から来てるらしいどすえ![]()
よく知らんけど…知らんのか〜い
今日も1日おつかれさま〜
今日はお休みを利用して健康志向なカフェに行ってみた![]()
でわおやすみんみん…![]()
ち、ちがう
もう終わってどうする
それいつものブログ終わり文句や![]()
カフェの場所は西京区千代原口に近い9号線沿いの
nichi cafe
というところ。
何でも卵や乳製品や小麦を使わないランチやスイーツがあるらしい![]()
![]()
へ
なんどす。あてのブログがラーメン屋
じゃおまへんからおかしいさかいて![]()
![]()
あんさんら何を言うてはるんどすか(
都合良い時だけ使うベタな京都弁)
溢れんばかりに並ぶ店内スイーツ何見ても美味しそう![]()
そんな中、いただきましたこんな感じのハイスペお昼ご飯。
白米大好きな僕がはじめて玄米ご飯が美味しいと思いました
何だかどんどん健康になっていく気がします〜
そして時は夕方
晩御飯までまだまだという頃合い
当然お腹が空きますね。
でも安心して下さい。
アイムイーティング
I'm eating
仕方なく大盛カップ焼きそば位しか食べてませんて〜。
そしてしっかりちゃっかり買って帰ったスイーツ位しか食べてませんから〜
ワイン飲んだりなんかほんの少しだけですから〜
さて、ろくでもないことばかり書いてると何言われるやら評判がとっても恐ろしいので次回は安定の麺ブロかな

え
違うね、音楽やね
そ、そだね〜。
地味に歌詞書いてるよ〜
信じてほんのちょびっとずつ書いてるよ〜
まだ生きてるよ〜Yo Yo
どっちかていうと洋菓子派、
チョコミン党なワタクシですが、
和菓子はこしあんと桜餅が好きでたまに惹かれて恋心が芽生えます![]()
![]()
今回セブンに寄ったらハートずっきゅんされました![]()
桜葉入りあん使用さくらのケーキ
あらいやだこんなところで僕を待ってたのね![]()
うまーうまうま![]()
![]()
しかも安い。
たまらんす。リピートじゃ〜
春よ来い
恋❤️濃い![]()












