クリスタルボウルを聴く会。外は寒くても音泉に浸かってポカポカになりました | アルキオーネのブログ

アルキオーネのブログ

アルケミー・クリスタルボウルによるヒーリング演奏を行っていますアルキオーネです。日頃の活動と、スピリチュアル体験や新たな気付きなどもシェアしていきます。

 

フワフワ、ポカポカ、体の芯が暖かくて、眠い…魂が抜ける

音泉浴温泉キラキラ今日も楽しかったです乙女のトキメキ


「贅沢ピンクハート」のご感想をいただきました。


冷たい雨の中、お越しくださったお二人
ありがとうございましたラブ乙女のトキメキ

 

 

外は寒くても、部屋の暖かさでチューリップがバーンと開いてましたチューリップ

 

持って行く時には可憐だったのだけどはてなマーク

 

なんかワイルドにニコ

家に帰ったら、また閉じてましたほっこりあせる

 

 

今日も再確認しましたが、本人の自覚の有無は問わず、クリスタルボウルが好きな方は、スターシードですね天使キラキラ

スターシードの何かに効くのかな?

 

 

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 

 

和室の障子がツギハギだらけだったのが、綺麗になりました爆笑ラブラブアップ

 

嬉しくて、今日は撮る予定ではなかった集合写真も撮らせて頂きましたハートのバルーン

 

 

畳も綺麗になったし、あとは、電球の暗さかな。LED化したら明るくなるかな。きっと次年度には実現するのではないかな音譜

 


次回のクリスタルボウルを聴く会は、3/10(日)14時〜16時です。

 

 

広い第四集会室なので、ヨガマットご持参くだされば、予約なしで当日直接でも大丈夫です音符