昨日9月20日は
『13 MOON CALENDAR』の手帳に
Galactic Activation Portal(GAPキン)の日![]()
「私は銀河の活性化の正門 私に入りなさい」
という言葉が「KINの書」にあります。この日は銀河と自分とのつながりを感じてみましょう
と記されている日で、エネルギーの強そうな日ですね![]()
![]()
とか、一昨日のブログに、のんきに書いていました![]()
そこで、昨日何があったかを振り返ってみたら
この日は、宇宙からの愛が強く流れ込み、受け取りやすい日でした![]()
…そう![]()
『アミ小さな宇宙人』でも、宇宙の基本法は愛だと言っていました![]()
基本のキ![]()
でも、すぐ忘れる![]()
![]()
銀河のエネルギー
=愛のエネルギー![]()
その強いヤツが、扉を叩きに来ます![]()
![]()
明日、9月22日(13の月の暦で3月3日)は、また、Galactic Activation Portal(GAPキン)の日
です![]()
ぜひ、ご自分で、感じてみてください![]()
銀河を感じるって…
漠然としていて、取っ掛かりが難しいなと思っていたのですが、
銀河のマスターを思い浮かべればよいようです。
『アミ小さな宇宙人』を読んでご存知の方なら、アミでも⭕️
寡黙な感じの方が合うのなら、仏陀で![]()
観音様にご縁があるなら、観音様![]()
昨日、私は、たまたま、マリア様を思い浮かべたのです![]()
ご予約いただいた方とのメール
で、マリア様の話題となり、私は、あまりご縁がないなぁと振り返っていました。
ところが
そんなことはなかった
と思い出しました![]()
![]()
職場で辛い時、トイレに行くと、有線BGMでアヴェマリアが流れ始めて、度々、慰めていただきましたし、仕事のピンチでも助けていただいていました。
…忘れていたのです![]()
そして、暫くご縁がなかったのは、助けを求めていなかったからです。
そんなことを思い出して、アヴェマリアを口ずさんでみました![]()
すると、ハートチャクラが温かさでいっぱいになり、今、この生を体験していることが、とても幸せに思えて、みんなすきすき
状態に![]()
![]()
(満月
が近いからというのもありましょうが
)
マスター達は、同時にいくつもの場所に現れることができますし、現世の宗教を問うような狭い心ではありません。
助けを求めれば、いつでも、誰のところにでも、来てくれます![]()
お客様のご感想はこちらです↓


