初めての遠隔透視(リモートビューイング)1 | アルキオーネのブログ

アルキオーネのブログ

アルケミー・クリスタルボウルによるヒーリング演奏を行っていますアルキオーネです。日頃の活動と、スピリチュアル体験や新たな気付きなどもシェアしていきます。

ユリ・ゲラーって、ご存知ですか?

 

よくご存知の方は、中高年の方々でしょうね照れキラキラ

私もその一人ですウインク

 

ユリ・ゲラーは、1970年代に「超能力ブーム」「スプーン曲げブーム」を巻き起こしました。

 

テレビの生放送で行うスプーン曲げは、最高のエンタメで、小学生だった私は、とてもワクワク・ドキドキドキドキしながら観ていました。

 

ユリ・ゲラーの超能力は本物なのか、偽物なのか!?

よく議論となっていました。

 

当時、「月刊ムー」を愛読していた私キョロキョロあせる

 

 

ある日行われた、ユリ・ゲラーが読者に向けてテレパシーを送るという誌上実験に、ワクワク・ドキドキラブラブ参加してみることにしました。

 

実験は3つ。

 

1スプーン曲げ音譜

2壊れたものを直すビックリマーク

3ユリが見ている景色をテレパシーで送って、どこにいるかを当てる!?(リモートビューイング)

 

というものでした。

 

12も上手くいきませんでしたダウン

 

ところが

3のユリが見ている景色をテレパシーで送る=“リモートビューイング”については、人生初のとてもエキサイティングアップな体験をしたのです!!

 

指定の時刻に目を瞑っていると、額の前あたりがスクリーンのようになって、映像が見え始めたのです映画キラキラ

 

宝石緑まず、山が見えてきました目

 

宝石緑しかしそれは、横から見る山ではなく、鳥の目で見るかのように、山の頂上あたりの上空からの視点で、美しいけれど、ごつごつした感じもする茶色の山を見下ろしています。

 

宝石緑そして、それを見つめていると、山の頂が割れてきたような印象を受け、その頂を見つめたまま、今度は、自分が山の周りを横から眺めるかたちで、ぐるっと一周するように動いていきました。

 

宝石緑次に受け取ったのは、鉄(錆び)のレール・スピード感というようなイメージです。

 

宝石緑一瞬かつ同時に、それらいくつかの情報を受け取りつつ、速い乗り物に乗っているスピード感を体感していました。

 

受け取った映像は、これだけでしたが…上差し

今見えた(感じた)ものは一体何だったのか!?!?!?

興奮しましたびっくりアップ

 

断片的ながら、映像は、迫力がありました!!

 

テレビで観るような映像よりも、ずっと肉薄した映像で、今でいえば、3Dのバーチャル映像目のような感じでしょうか。

 

さて、私が受け取った映像は、何だったのでしょうかはてなマーク

ユリ・ゲラーは、どこにいたのでしょうかはてなマーク

 

 

 

(2につづく)


 

天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使
 
Crystal Sound Healing☆
アルキオーネのホームページへのリンクはこちらです
 

 

アルキオーネのセッションメニューはこちらです↓

 

 

お客様のご感想はこちらです↓