こんにちは☆ヒーリングサロンAlchemy(アルケミー)のYUKIです♪

いつもブログを見に来てくださりありがとうございますはーとクローバー

 

Y.Nさまの4回連続アチューメント・シリーズの第2回目帽子マジック・オブ・マーリン・アチューメントのご感想をご紹介します。

 

今回も、Y.Nさまに起こった不思議な出来事とつながりを綴ってくださっていますので、前回分と併せて読んでいただけるとわかりやすいかなと思います。

 

前回(1回目)はコチラ↓

 

それではご感想をどうぞ↓☆

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆

 

~Y.Nさまのご感想~

 

こんにちは(*^^*)
今回も素敵なメッセージをありがとうございます!


YUKIさんからメールが来る直前に、メールが来るよーとお知らせがありました(⊙⊙)!!
左肩にエネルギーの振動を感じるという形で。。

 

あの夢以来、ハイヤーセルフ?ガイド?の伝えたいことが前よりも何となく分かるようになり、コミュニケーションもとりやすくなりました!(≧∇≦)

金のボールを渡してくれた幼い天使の所ですが何故か何度読んでも涙が止まらなくなります。

私はたくさんの人たちに見守られているんですね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

なのに、何で思い出せないんだろうな。。きっと思い出せないようになってるんですね。。


金のボールですが、ハイヤーセルフとコミュニケーションをとる時にイメージしているので、同じものなのかなとビックリしました。

マーリンですが、またまたビックリしました笑
今、白魔女さんが作った細長い小さなガラス瓶の香水を持ってるんです笑
自分の理想の姿をイメージして香水をふりかけるんですけど、自分の味わいたい感情をイメージするんですね!

教えてくれたマーリンに感謝です(*^^*)

今回はアチューメントの時に、まぶたの裏にマーリンっぽい青いフードを被った人物検索が黄色い時空のホール(渦?)を通ってこちらに向かってくるイメージが見えました。
その後、胃のあたりにビリビリしたエネルギーを感じたので第3チャクラが活性化したのかな?とか思いました。

その後、肩に誰かがもたれかかってるような重たいエネルギーを感じたので、マーリンがもたれかかっているのか乗っかっているのか…?と思ったりしてました笑

YUKIさんのアチューメントはヒーリングメッセージがとても楽しくて、色んな気づきをくれるので大好きです⸜(> <⑉))⸝キャッ♡
どうもありがとうございました(*^^*)

次回はアバンダンティアですね♡すごく楽しみです!
宜しくお願いいたします( *´艸`)

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆

 

Y.Nさまシェアをいただきありがとうございました♪

 

 

前回のアチューメントで、「目覚めたいけど、どうしたら目覚められるんでしょうか…?蓋がしてあって、なかなか開かないような感じです。」とあったので、そのことをY.Nさまにお聞きしたところ、返信を頂きました。

 

>一昨日、YUKIさんからメールのお返事をいただいて、「何に目覚めたいのか?」「ハイヤーセルフにもう少し分かりやすく伝えてくださいと言った方が良い」にその通りだよな〜と思いました。

>何に目覚めたいのかについては、自分の役割、そのための自分の能力をパピッと自覚したいってことなんだと思います。

 

それで、ハイヤーセルフに「私にわかるようにもっとはっきりとしたメッセージを送って欲しい」とお願いするといいですよ、とお伝えしたんです。

 

するとY.Nさまは、不思議な夢(=ご感想中にある「あの夢」がコレです)を見たそうなんですね。

寝る前にハイヤーセルフに「もう少し分かりやすく教えてください。何なら夢で教えてください」と言ったんだと思いますが、夢を見ました…!
しかも、最後の方は半覚醒でした。

大まかに言うと、夢の中の夢でこういう人が来るから(ヒーリングしなさい)とお知らせがあり、本当にその人が来たんです(夢の中ですw)。
 

やってきたその人は、唇が紫色で顔色が悪くて車から降りるのもやっと…という女の人で、2人の女性が付き添いで来てて支えられながら…やってきました。


いざ、ヒーリングしようとオーラを触った途端、その女性の髪の毛がウワーッと逆立って邪気が私の方に向かってきたんです(> <)

 

その時の手にガッ!受けた強烈なビリビリッ!とした攻撃的な感覚はとてもリアルな感覚でした。

 

半分夢から醒めながらも、浄化を繰り返したら少しづつ手の感覚が収まっていって、最後にはその具合の悪い女性が白く光り輝いてニッコリ笑顔で「ありがとう」と言ってくれた所で夢から完全に覚めました。。

 

なんというか、強烈なメッセージでした…(^^;

 

これ、ハイヤーセルフが潜在意識を通し、夢という形でアクセスをしてきてくれてますよね!

 

Y.Nさま、早速ハイヤーセルフに呼びかけて、ちゃんとハイヤーセルフとコンタクトを取ってしまえているのが凄いですえ゛!!!☆

 

 

 

そして、今回のアチューメントでは、金のボールを渡してくれた幼い天使天使が現れたんですが。。。

 

 

>金のボールですが、ハイヤーセルフとコミュニケーションをとる時にイメージしているので、同じものなのかなとビックリしました。

 

 

金のボールのシンクロ!

 

これはスピリットからの「ちゃんとハイヤーセルフとコンタクト取れてるから安心して~!わーい」との念押しメッセージでしょう(笑)

 

これで今回のアチューメントも、Y.Nさまとハイヤーセルフのコンタクトをサポートしてくれていることがはっきりと示されましたよね。

 

 

 

さらにもうひとつシンクロがあったそうです・・・!

 

あと、海亀のシンクロニシティもあり、必要なものがやってきているんだっていう実感というか気付きがありました。


夢といい、海亀のシンクロニシティといい、ハイヤーセルフは「安心しなさい、必要なものは来てるから大丈夫v」って言いたかったのかな〜って思った出来事でした。笑

 

実は前回のアチューメントの際にウミガメが現れたんですが、「単なるウミガメではなく、スピリットたちからのメッセンジャーだよ」とガイドが教えてくれてたんですね。Y.Nさまもそう感じているはずだ、と。

 

ウミガメのシンクロ!

 

これも「気のせいではなくて、しっかりスピリットやハイヤーセルフとコンタクトが取れているよ!」とのスピリットからのさらなる念押しシンクロこびとに間違いないでしょう!!(笑)

 

 

 

アチューメントをたった2回受けただけで、これだけのきらきらにやりテンコ盛りのスピリットからの応援メッセージ&シンクロこびときらきらが起きたことには私もびっくりしました!

 

アチューメントを受けたことで、スピリットたちとの繋がりが強まり、彼らからのサポートがわかりやすい形で現れてきたのだと思います!*

 

 

 

Y.Nさまが当初意図したことが早くも叶ってきてマス・・・!

 

次回はY.Nさまのchokinbako*アバンダンティア・アバンダンス・レイ・アチューメントのご感想をご紹介しますねbear*音符

 

 

 

私からマジック・オブ・マーリンのアチューメントを受けたい人は下記をクリック☆

 

帽子Alchemy HPのマジック・オブ・マーリンのページはこちら♪

 

帽子お客様のご感想はコチラ♪

 

 

 

 

↓メールマガジンの登録はこちらから

人生を変えたい人に贈る♪

【より幸せな人生を歩むためのAlchemy流スピリチュアル的メソッド】

もとい小ネタ集w(と言いつつ実は奥義デス☆)

 

 

 

*Alchemy* ヒーリングサロン・アルケミー 
 

東京都北区にて、遠隔&対面でのヒーリングやアチューメントのセッションを行っています。
(遠隔セッションは日本全国&海外在住の方も受けていただけます)

 

【対面ヒーリング・セッション】

王冠クリスタルヒーリング
ヒーリングのテーマに沿った石を全身にアートのように載せていく完全オーダーメイドのセッション。
心身ともに深く癒されたい人にオススメ♪
石のパワーを最も強く感じられるセッションです。



王冠クリスタルアーム・ヒーリング
手(腕)に石を置くことで集中的に手を活性化し、眠っている才能や可能性を引き出します。
クリエイターやアーティスト、セラピスト、レイキヒーラーなど手を使うお仕事に従事している人に特にオススメ♪
チャンスを掴み、夢を叶えていけるよう石がサポートしてくれます。



【遠隔オンライン(Skype/Zoom)・ヒーリングセッション】

王冠遠隔ミニヒーリング・クリスタルレイアウト(2種類) 
初回は特別価格!お試しセッションとしても受けてもOK♪
トータル30分と短時間ながらも石によるパワフルなヒーリングを体験できます。


★チャクラバランス・レイアウト
★ヘマタイトシールド・レイアウト



王冠遠隔パワーストーン・ヒーリング
石と5つのエレメント(土、火、水、風、エーテル)との共同創造によるヒーリングセッション。
生命エネルギーを高めて喜びと幸せの感覚を拡大させていきます。
喜びがいっぱい溢れる、生き生きとした毎日を送りたい人にオススメ♪




【遠隔エネルギー伝授】


角アチューメント(16種類)
天使や女神、マスター、フェアリーといった高次の存在との繋がりを強め、強力なサポートを得られるようになります。
高次元エネルギーと繋がることで、自己ヒーリング&他者ヒーリング能力が身に付きます。
他者への伝授もできるようになります。


*アチューメントには以下の①~④がつきます
 ①ヒーリング
 ②ガイドやハイヤーセルフ、高次の存在たちからのメッセージ
  *お伝えするアチュ中の様子やメッセージについてはこちらの記事を参考♪
 ③マニュアル(+補足テキスト、ワークブック)
 ④認定証  

*2つ以上の同時お申し込みで10%OFF!



女の子女神系エネルギー
★アバンダンティア・アバンダンス・レイ
★アフロディーテ・ビューティ・レイ
★フレイヤ・マリアージュ・レイ
★イリス・ハーモニー・ライト
★ラベンダー・フレイム・オブ・クァンイン(&ロータスジュエル)
★聖なるマリアエネルギー・マリアライト


妖精エレメンタル系エネルギー
★フェアリーレイキ
★フェアリーライトレイキ
★マジカルネイチャーレイキ
★フェアリー・ツリー・スピリット・エナジーズ
★ユニコーン・エネルギー・ヒーリング・システム
★ドルフィン・ラブ


羽大天使・アセンデッドマスター系エネルギー
★シルバーバイオレットフレーム
★セントジャーメイン・バイオレットエクスカリバー
★エリクサーⅠ・Ⅱ
★マジック・オブ・マーリン



*セッションの詳細&お申込み方法はHPをご覧ください♪