こんにちは☆ヒーリングサロンAlchemy(アルケミー)のYUKIです♪

いつもブログを見に来てくださりありがとうございます新体操はーと

 

3月20日の【春分の日】に、メルマガ読者限定のスペシャル企画money*豊かさの金の気☆金運UP♪遠隔ヒーリング」を開催しました!!☆

 

私、YUKIが14年修練している「たいっち♪」という(気)功法を活用したエネルギーワークです新体操

 

豊かさの金の気(金運)を高めるためのグリッド(曼荼羅)をクリスタルで作り、さらにさまざまなスピリットを召喚して、それらのエネルギーと組み合わせて「たいっち♪」の技である貫頂(かんちょう)と帯功(たいこう)を行うというもの。

 

今回の遠隔の裏テーマ(?)は「陰陽統合」デス!

 

 

 

・・・と告知文に冗談半分で書いたところ、なんと本当にガーン陰を体験している人たち」が結構集まってきてしまいビックリしましたsweat*

 

かく言う私も髑髏霊的な影響を受けて落っこちるというプチ陰悪魔を超ー!久しぶりに体験して自分でビックリ!!(笑) 

 

自分で書いて自分で体験(笑)

・・・ウケましたw

 

私のプチ陰体験は遠隔募集開始からほどなくして起こった出来事でして、遠隔の時には完全に脱出済み!

 

春分を迎えての陰陽統合・・・!

まさに完璧なタイミングだったと思いますキメ

 

結構強烈な体験でブログには書けない話であるため、裏話としてメルマガで配信するかもしれません。

遠隔参加者宛てのメールにちょっと書いたところ「読みたい!」との声がチラホラ上がってますーw

 

 

。。。と、そんなこんなで始まった「第五回金運UP♪遠隔」企画。

当日の模様をお伝えします↓

 

ではなく。

 

今回は、前日の私の模様からお伝えします!!☆(笑)

 

 

アクミー羽 アクミー羽 アクミー羽

 

 

 

なんと前日からすっごいエネルギーが来ていたようで、私、暑くて暑くて仕方がなかったんですhunya*sweat*

 

私はすごい寒がりで、家でも外でも厚手の服を何枚も着込んでいるのですが、この日はどういうわけか体が熱くて我慢できず、服を脱ぎ捨てて薄着で過ごしてました(汗)

(ちなみに風邪を引いて熱があるとかではありません)

 

全くもって謎です。

あれはハリーポッター春分のエネルギーとしか思えなかったデス!

 

 

 

遠隔当日。

 

この日は祝日ですが、旦那サマが出勤であったため早朝に起床。

前日寝たのが遅かったので、二度寝を試み布団に潜りました。

が、肩のあたりがヘンなかんじ。

 

なんか、ソワソワする・・・?

 

しかし眠気には勝てず。

遠隔本番に備えて英気を養うべく、二時間は寝ようと目覚ましをセット。

 

なのに30分で目が覚めてしまったのです。

緊張しているから起きちゃった!とかではなく、なんか・・・「(誰かに?)起こされた」感じ。

 

「寝てる場合か!早よ起きんかーいっ!」って(笑)

 

もう一度寝ようと布団に潜ってもなぜか目が冴えて眠れない・・・

これは仕方ないといそいそと起きあがり、朝食を済ませてまずは静功(←気を溜める修練法)15分。

続けて動功(←全身に気を流す修練法)25分。

 

あとは春分の時刻である12時6分をまたいで静功30分を行う予定であるため、11時45分まではのんびりタイム&ゆっくりと準備をすれば余裕♪

 

※地球のエネルギーが大きく動く春分の時刻をまたいで静功を行うと、修練の効果がドーン!と跳ね上がるため新体操

 

 

・・・じゃ、なかったーっ!sweat*

 

気づけば刻々と時間が迫り、あっというまに11時45分!

 

慌てて静功に取り掛かろうとしてふと窓の外を見ると、突然風がビュービューと吹き始めたではありませんか!!

 

いつのまにやら空はどんよりと曇っており、風はどんどん強くなってきます。(本当の話です)

 

ビックリしながら静功を行い、終わったのが12時15分。

ホッと一息。

 

ここで今朝のことが思い起こされます。

もし二時間も二度寝をしていたら、春分の時刻をまたいでの静功に到底間に合わなかったでしょう。

 

そう考え合せると、やはり(誰かに?w)起こされたのかもしれないです(汗)

 

間違いなく今回の遠隔をサポートしてくれている存在でしょうね☆こびと

 

 

 

 

今度はお一人ずつ皆さんとつながり、今回の遠隔をサポートしてくれるカードを引きます。

出たカードを見てビックリ!

 

「7 ホークスアイ 広い視野で現実を見よう♪」

 

image

 

なんと「黒い」!!☆

今回の遠隔の裏テーマ「陰陽統合」の「陰」を象徴するような黒い石のカード!!

 

「黒と陰」のシンクロ・・・!!!

 

 

驚きのあまり一瞬固まってしまい、カードを取り落としそうになりました。

 

これで金運♪UPのためのグリッドは黒い石をメインに据えることに決定。

 

このとき『第1のベースチャクラのすぐ上、第2チャクラのクリエイティブチャクラに対応する赤と組み合わせるべし』との直観がやって来たため、赤色の石も入れることにしました。

 

『まずは第一チャクラのテーマ「体をしっかりと作ること」が大事。土台が出来た上でこそ、第2チャクラのテーマである「クリエイティブな行動力」が発揮できる・・・!』

 

そんなメッセージを受け取ったんですね☆

 

image

 

 

しかーし!

何度も石をとっかえひっかえしたため、グリッドを作るのにかなりの時間を要してしまい、やっと私の中で「ピタッ!」と収まる形が出来上がって貫頂に入ったのは、開始予定時間を大幅に過ぎた13時15分!

 

ここでまたまたビックリなことが・・・!

 

気を高めることを行って貫頂に入ろうとした時、突然雨がドバーッ!と降ってきたのです!!

(ホントに本当の話です!@東京都北区)

 

突風と大雨!!

まさにドラゴンのサポート!!!

 

※たいっち♪(元極学)はの功法であり、修練を行う人のことを龍龍人(ドラゴンヒューマン)と呼ぶのだそうですw

 

 

もうこれはスピリットたちからの多大なるサポートが入っている【しるし】でしょう!!

 

こうしてさらに再度お一人ずつと、そしてその人のガイドやご先祖さまとつながって、皆さんの意図を彼らに託しながら貫頂を行ったのでした。

 

全員に貫頂が終わったのが14時5分。

 

ここから帯功に入り、14時20分に金運UP♪遠隔は終了となりました。

 

 

今回はしんどい思いをされている方が多数いらっしゃいましたので、いつもより気合を入れて準備と貫頂をさせて頂きました。

少しでもしんどい状況から脱せられることをお祈りしています。

 

そしてもちろんmoney*金運アップ!ハートモテ運アップ!臨時収入!&年収UP!にやりなどといった皆さんの願い事もしっかりスピリットたちにお願いしておきましたよ♪

 

 

 

 

引いたカードについて。

 

black catホークスアイは光を当てると鷹の目のように輝くキャッツアイ効果で知られる石です。

仲良しの精霊は、エジプトの神話に登場する鷹の姿をした神様「ホルス」é³¥

 

「広い視野で自分が進みたい道を見ることで、進むべき方向を明確にし、地に足をつけて着実に歩んでいくこと」をサポートしてくれます♪

 

 

image

 

 

今回の遠隔のキーワードは「7、ホークスアイ、鷹の目 黒、ベースチャクラ(第一チャクラ)、肉体に存在する、グラウンディング、エジプト神ホルス」

 

そして「赤い色とクリエイティブチャクラ(第2チャクラ)」にも注目してみて下さい。

 

上記のキーワードを意識しながら、それらと日常生活での「つながり」を楽しみながら見つけてみてください。

何よりも楽しむことが大切です。(決して必死にならないでくださいw)

 

そうすることでスピリットやこの世界、そして宇宙とのつながりを自然と意識できるようなり、ますますスムーズに宇宙の流れに乗っていけるようになるはずです

 

 

。。。遠隔の模様はこんなカンジになります。

 

 

 

 

 

そうそう、今回の遠隔ではグリッドを組む際に超スペシャルな石を3つ使ったんです。

 

image

 

image

 

メルマガで先行公開したダイアモンドスタークリスタル(リフレクションクォーツ&パストクォーツ)と九龍レムリアンドラゴンkira*です♪

 

届きたてのホヤホヤ!

・・・遠隔に間に合うとは思ってもみませんでした!!

 

というより、このタイミングで新しいクリスタルがやって来ようとは全く予想していなかったんですねえ゛!!!☆

 

まさに今回の遠隔のために来てくれた石たちですheart&!?+. NEWクリスタルは次回記事にてご紹介しまーす♡

 

 

アクミー羽

 

 

最後に。

 

image

 

我が家でお立ち台を巡って熾烈な争いを繰り広げている(爆)chokinbako*幸運のブタさん&邪教の大神官ハーゴン様アクミー羽の決着はどうなったかというと。。。

 

↓両者の戦いの模様はコチラ(笑)

 

 

image

 

えっ!?ブタさん!

そのお立ち台は・・・ストロベリーアポフィライトじゃないですかぁーっheart&!?+.

 

ブタさん新しいお立ち台をゲットしたの!?

 

 

でも、あれ?

この光景・・・なんかデジャブ?(笑)

 

 

ああっ!

同じストロベリーアポフィライトに乗ろうとしているこの方は、「第2回金運UP♪遠隔」で初登場のパンダのスピリット(!?)「もぐぽん」さんじゃないですかぁーっ!

 

 

 

ま、まさか・・・!

ブタさんとハーゴン様、そしてもぐぽんさんも加わって、新たに三つどもえの戦いが勃発・・・!?

 

 

 

 

。。。ではなく

 

image

 

ストロベリーアポフィライトのお立ち台は二つあったのでした。

 

【陰陽の象徴・白黒パンダのもぐぽんさん】の登場により、【幸運を呼ぶブタさん】と【邪神の大神官ハーゴン様】も仲良く陰陽統合!!!(笑)

 

皆がそれぞれのお立ち台(台座だってばw)に乗って、めでたしめでたしでした♪

 

image

「フフフ・・・なんてったって私、第二回から参加してるもの~♪私の陰陽統合マジックを思い知ったかしら~?」

 

 

というわけで遠隔に参加された皆さん、何か面白いシンクロや不思議な出来事、気づきなどがありましたらぜひっ♪メールにてご報告頂けると嬉しいデス♪

 

 

このたびはご参加いただきどうもありがとうございましたrabbit*ありがとう

 

 

↓メールマガジンの登録はこちらから

人生を変えたい人に贈る♪

【より幸せな人生を歩むためのAlchemy流スピリチュアル的メソッド】

もとい小ネタ集w(と言いつつ実は奥義デス☆)

 

 

 

*Alchemy* ヒーリングサロン・アルケミー 
 

東京都北区にて、遠隔&対面でのヒーリングやアチューメントのセッションを行っています。
(遠隔セッションは日本全国&海外在住の方も受けていただけます)

 

【対面ヒーリング・セッション】

王冠クリスタルヒーリング
ヒーリングのテーマに沿った石を全身にアートのように載せていく完全オーダーメイドのセッション。
心身ともに深く癒されたい人にオススメ♪
石のパワーを最も強く感じられるセッションです。



王冠クリスタルアーム・ヒーリング
手(腕)に石を置くことで集中的に手を活性化し、眠っている才能や可能性を引き出します。
クリエイターやアーティスト、セラピスト、レイキヒーラーなど手を使うお仕事に従事している人に特にオススメ♪
チャンスを掴み、夢を叶えていけるよう石がサポートしてくれます。



【遠隔オンライン(Skype/Zoom)・ヒーリングセッション】

王冠遠隔ミニヒーリング・クリスタルレイアウト(2種類) 
初回は特別価格!お試しセッションとしても受けてもOK♪
トータル30分と短時間ながらも石によるパワフルなヒーリングを体験できます。


★チャクラバランス・レイアウト
★ヘマタイトシールド・レイアウト



王冠遠隔パワーストーン・ヒーリング
石と5つのエレメント(土、火、水、風、エーテル)との共同創造によるヒーリングセッション。
生命エネルギーを高めて喜びと幸せの感覚を拡大させていきます。
喜びがいっぱい溢れる、生き生きとした毎日を送りたい人にオススメ♪




【遠隔エネルギー伝授】


角アチューメント(16種類)
天使や女神、マスター、フェアリーといった高次の存在との繋がりを強め、強力なサポートを得られるようになります。
高次元エネルギーと繋がることで、自己ヒーリング&他者ヒーリング能力が身に付きます。
他者への伝授もできるようになります。


*アチューメントには以下の①~④がつきます
 ①ヒーリング
 ②ガイドやハイヤーセルフ、高次の存在たちからのメッセージ
  *お伝えするアチュ中の様子やメッセージについてはこちらの記事を参考♪
 ③マニュアル(+補足テキスト、ワークブック)
 ④認定証  

*2つ以上の同時お申し込みで10%OFF!



女の子女神系エネルギー
★アバンダンティア・アバンダンス・レイ
★アフロディーテ・ビューティ・レイ
★フレイヤ・マリアージュ・レイ
★イリス・ハーモニー・ライト
★ラベンダー・フレイム・オブ・クァンイン(&ロータスジュエル)
★聖なるマリアエネルギー・マリアライト


妖精エレメンタル系エネルギー
★フェアリーレイキ
★フェアリーライトレイキ
★マジカルネイチャーレイキ
★フェアリー・ツリー・スピリット・エナジーズ
★ユニコーン・エネルギー・ヒーリング・システム
★ドルフィン・ラブ


羽大天使・アセンデッドマスター系エネルギー
★シルバーバイオレットフレーム
★セントジャーメイン・バイオレットエクスカリバー
★エリクサーⅠ・Ⅱ
★マジック・オブ・マーリン



*セッションの詳細&お申込み方法はHPをご覧ください♪