こんにちは☆ヒーリングサロンAlchemy(アルケミー)のYUKIです♪

いつもブログを見に来てくださりありがとうございます雪だるま雪結晶

 

先日セルフワークの一環として、自分史的なものをざっと書き出すという作業をやってました。

 

スピリチュアルとの携わりをテーマに自分年表を書こうと思い、確認のため取り出したのがコレ矢印下

 

image

 

レイキの認定証です。

私、2006年の2月にレイキファーストの伝授を受けたんですね。

 

この頃のことを思い出してみました。

 

image

 

レイキを受ける数か月前の2005年の9月に、人生で初めてヒーリングセッションを受けました。

 

受けたのはヒプノセラピーです。

 

この1年前の2004年の7月の早朝に、ハイヤーセルフに呼びかけられる(!)という不思議な体験をしたのがきっかけでした。

 

当初は榊めぐみ先生(今西めぐみ先生)か、越智啓子先生のところに受けに行こうと考えていたのですが、なかなか踏ん切りがつかず。

 

 

 

 

 

そうこうしているうちに1年が過ぎてしまい、再度ヒプノセラピーを受けることのできるサロンを検索していたところ、あるヒーリングサロンのHPが目に留まったのです。

 

それはハワイでレイキを学んだというセラピストの方のHPでした。

 

プロフィールページには、ハワイの海を背に満面の笑みを浮かべたその方の写真が掲載されており、その写真を見たときに心の中ではっきりとこう感じたのです。

 

「この人は信用できる・・・!」と。

 

それが決め手でした。

 

 

 

セッションを受けに向かっている途中、電車の窓に映る自分の顔を見つめながら、緊張と不安で一杯だったのを覚えています。

 

「自分の心の内や家族のことを、全然知らない人に話してもいいものなのだろうか・・・?

 

正直、怖かったですうしゃぎ

 

 

そうして最寄り駅に到着し、公園でセラピストの方の迎えを待っていると。。。

 

9月の終わりの残暑の強い日差しの中、黒い半袖Tシャツに色鮮やかなフラスカートを履いた女性が、向こうから歩いてくるのが見えました。

 

「・・・あ!」

「たぶんこの人だ!」

 

気づいて慌てて挨拶をすると、女性はにっこりと私に微笑みかけます。

 

その人から醸し出される不思議な暖かさとゆったりとした雰囲気に包まれ、私は一気に緊張感がほどけるのを感じましたきらきら

 

このとき受けたセッションを境に、私の人生は大きく変わり始めるのです!

 

 

 

このとき【幼児退行】、次に【ハイヤーセルフに会いに行く】と続けてヒプノセラピーを受けた私に、セラピストさんがレイキもいいよ♪」と勧めてくださったんですね。

 

「レイキ?それ何ですか!?・・・受けたいです!」と、当時人生詰んでた私(笑)は飛びつくようにレイキファーストの伝授を受けたのでした。

 

 

 

そんなことを懐かしく思い起こした年末です雪だるまきらきら

 

 


 

レイダースこのあと私の人生が激変していく過程を知りたい人は。。。

→Alchemy HP のプロフィールページを見てね☆

 

 

↓メールマガジンの登録はこちらから

人生を変えたい人に贈る♪

【より幸せな人生を歩むためのAlchemy流スピリチュアル的メソッド】

もとい小ネタ集w(と言いつつ実は奥義デス☆)

 

 

 

*Alchemy* ヒーリングサロン・アルケミー 
 

東京都北区にて、遠隔&対面でのヒーリングやアチューメントのセッションを行っています。
(遠隔セッションは日本全国&海外在住の方も受けていただけます)

 

【対面ヒーリング・セッション】

王冠クリスタルヒーリング
ヒーリングのテーマに沿った石を全身にアートのように載せていく完全オーダーメイドのセッション。
心身ともに深く癒されたい人にオススメ♪
石のパワーを最も強く感じられるセッションです。



王冠クリスタルアーム・ヒーリング
手(腕)に石を置くことで集中的に手を活性化し、眠っている才能や可能性を引き出します。
クリエイターやアーティスト、セラピスト、レイキヒーラーなど手を使うお仕事に従事している人に特にオススメ♪
チャンスを掴み、夢を叶えていけるよう石がサポートしてくれます。



【遠隔オンライン(Skype/Zoom)・ヒーリングセッション】

王冠遠隔ミニヒーリング・クリスタルレイアウト(2種類)
初回は特別価格!お試しセッションとしても受けてもOK♪
トータル30分と短時間ながらも石によるパワフルなヒーリングを体験できます。


★チャクラバランス・レイアウト
★ヘマタイトシールド・レイアウト



王冠遠隔パワーストーン・ヒーリング
石と5つのエレメント(土、火、水、風、エーテル)との共同創造によるヒーリングセッション。
生命エネルギーを高めて喜びと幸せの感覚を拡大させていきます。
喜びがいっぱい溢れる、生き生きとした毎日を送りたい人にオススメ♪




【遠隔エネルギー伝授】


角アチューメント(16種類)
天使や女神、マスター、フェアリーといった高次の存在との繋がりを強め、強力なサポートを得られるようになります。
高次元エネルギーと繋がることで、自己ヒーリング&他者ヒーリング能力が身に付きます。
他者への伝授もできるようになります。


*アチューメントには以下の①~④がつきます
 ①ヒーリング
 ②ガイドやハイヤーセルフ、高次の存在たちからのメッセージ
  *お伝えするアチュ中の様子やメッセージについてはこちらの記事を参考♪
 ③マニュアル(+補足テキスト、ワークブック)
 ④認定証  

*2つ以上の同時お申し込みで10%OFF!



女の子女神系エネルギー
★アバンダンティア・アバンダンス・レイ
★アフロディーテ・ビューティ・レイ
★フレイヤ・マリアージュ・レイ
★イリス・ハーモニー・ライト
★ラベンダー・フレイム・オブ・クァンイン(&ロータスジュエル)
★聖なるマリアエネルギー・マリアライト


妖精エレメンタル系エネルギー
★フェアリーレイキ
★フェアリーライトレイキ
★マジカルネイチャーレイキ
★フェアリー・ツリー・スピリット・エナジーズ
★ユニコーン・エネルギー・ヒーリング・システム
★ドルフィン・ラブ


羽大天使・アセンデッドマスター系エネルギー
★シルバーバイオレットフレーム
★セントジャーメイン・バイオレットエクスカリバー
★エリクサーⅠ・Ⅱ
★マジック・オブ・マーリン



*セッションの詳細&お申込み方法はHPをご覧ください♪