こんにちは☆ヒーリングサロンAlchemy(アルケミー)のYUKIです♪

いつもブログを見に来てくださりありがとうございますうさぎピンクネザー♡

 

雪結晶ユールレイキ・アチューメントのご感想をご紹介します。

 

 

 

それではご感想をどうぞ↓

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆

 

~Y Iさまのご感想~

 

こんにちは。メッセージをありがとうございます。

すごく嬉しいです!私がサンタさんになれるだなんて。。!

 

私は自分のことを、まだ出来てないと思いがちなので、クリスマスのスピリットのメッセージにジーンときてしまいました

ありがとう、スピリットさん達。。!

 

これから自分らしく生きていけるようなイメージも、すごく楽しみです!

 

早速セルフヒーリングしてみてます。

雑念が減って、自分の気持ちに気づきやすくなる気がします。

私ってこんなことで不安になってるんだね、とか。

思ってる以上に繊細なようです笑 

でも、気持ちの声が聞けてるのがなんだか嬉しいです。

小さな気持ちだけど、大切にします。

 

クリスマスのスピリットやガーディアン達がサポートしてくれてるのが嬉しいです。

 

冬やクリスマスが大好きになるエネルギーですね!

このタイミングで伝授andヒーリングしてくださり、YUKIさんありがとうございます!!

 

楽しく使っていきますね!こんな気持ちにしてくださって、ありがとうございます!

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆

 

Y.Iさまシェアをいただきありがとうございました♪

 

 

とても素敵なビジョンとストーリーで、私もすごく幸せな気持ちになったアチューメントでした♪

 

 

雪だるま今回のアチューメントのおおまかなあらすじ雪だるま
 

とあるお店で雪だるまのオブジェを目に留めたY.Iさま。

雪だるまに微笑みかけると、雪だるまも微笑み返してくれた気がしました。

雪だるまと心が通じたような気がして嬉しくなり、家に連れ帰ることにしたのです。

 

Y.Iさまは雪だるまをすっかり気に入って、撫でたり話しかけたりしていました。

雪だるまがY.Iさまに親切にしてもらったお礼がしたいと願うと、クリスマスのスピリットがその願いを聞き届けてくれたのです。

 

スピリットの魔法で雪だるまはトナカイへと姿を変え、Y.Iさまはサンタクロースに変身。

ソリに乗り込むと、世界中の子供たち(&大人たちにも!)にプレゼントを届けました。

たくさんの人々から笑顔や感謝や喜びの声を受け取って、この上なく幸せな気持ちで一杯になりますハート

 

プレゼントを配り終えて戻ってくると、今回Y.Iさまにサンタクロースになるという特別な体験・・・スペシャルなプレゼントを贈ることができたのは、自分の力だけでなく、Y.Iさまの日頃の行いや心遣いに対する皆(雪だるまのような肉体を持たない存在も含め)の感謝のエネルギーと結束によるものだとスピリットが教えてくれたのですきらきら

 

最後に本物のサンタが登場し、生クリームたっぷりの特大ケーキをプレゼントしてくれたのでした。

雪だるまとY.Iさまはお家に帰って家族皆でケーキを食べながらクリスマスのお祝いするのです。

 

めでたしめでたし♪

 

 

Y.Iさまから頂いたこちらのご感想メールの文章を読んでいたとき、アチューメントの時と同じように優しくてふんわりとした温かなエネルギーが漂っている?のを感じたんですよね♪

 

おそらくはサンタクロースユールレイキのスピリットによる加護のエネルギーではないかと思います☆


 

えへ、Y.Iさまから頂いたメールの文章を追加で載せちゃいます↓

 

***

ほんと、クリスマスが大好きになりますね😍

繊細であたたかくて、幸せなエネルギーです。

 

 

セルフヒーリングやってみてます。安心感が出て、自分に大丈夫だよ〜、とハグできる感じです😊

スピリットさんありがとう🎄今が今までで一番、自分に繋がれてる感じで幸せです✨

 

 

ユールレイキのエネルギー、使いやすくて、ネガティブな気持ちもクリアになりやすく助かります。

これからも東西南北のガーディアンにお世話になります😊

 

***

 

何か感じませんか?

私、すんごいほんわかとした優しいエネルギーを感じるんですが。

皆さんはいかがでしょうか?

 

 

アチューメントさせて頂いたこちらが幸せな気持ちで満たされるという・・・きらきら

 

ユールレイキの公開については迷いましたが(当初はやるつもりがなかったので)、こういったお客様からの素敵なご感想を読むにつけ、ホントやってよかったなぁ~♪と思いますね。

 

ユールレイキのスピリットのサポートが期待できるのはやはり冬季(旧年)ですが、ネガティブなエネルギーから守ってくれる東西南北のガーディアンはいつでも呼び出し可能です。

ぜひっ一年を通してユールレイキのエネルギーをご活用くださいね☆

 


素敵なご感想をどうもありがとうございました雪だるまハート

 

↓メールマガジンの登録はこちらから

人生を変えたい人に贈る♪

【より幸せな人生を歩むためのAlchemy流スピリチュアル的メソッド】

もとい小ネタ集w(と言いつつ実は奥義デス☆)

 

 

 

*Alchemy* ヒーリングサロン・アルケミー 

 

東京都北区にて、遠隔・対面でのヒーリングやアチューメントのセッションを行っています。

(遠隔セッションは日本全国&海外在住の方も受けていただけます)

 

 

★対面ヒーリング・セッション

 

王冠クリスタルヒーリング

古代エジプト・イシス神殿で行われていた神聖で瞑想的なヒーリング。

ボディ・マインド・スピリットのすべてのレベルに働きかけることができるパワフルなセッションです♪

 

王冠クリスタルアーム・ヒーリング

夢を叶えたい人のためのヒーリング♪

あらゆるものとの「つながり」を強め、眠っている才能や可能性を引き出すことを石がサポートしてくれます☆

 

 

★遠隔オンライン(Skype)・ヒーリングセッション

 

王冠遠隔パワーストーン・ヒーリング

クリスタルとエレメント(自然元素)、テクノロジーの共同創造で生命エネルギーを高め、

喜びと幸せを拡大させていくヒーリング♪

 

 

★遠隔エネルギー伝授


角アチューメント(16種類)
天使や女神、マスター、フェアリーといった高次の存在との繋がりを強め、強力なサポートを得られるようになります。
高次元エネルギーと繋がることで、自己ヒーリング&他者ヒーリング能力が身に付きます。

他者への伝授もできるようになります。

*アチューメントには以下の①~④がつきます
 ①ヒーリング
 ②ガイドやハイヤーセルフ、高次の存在たちからのメッセージ
  *お伝えするアチュ中の様子やメッセージについてはこちらの記事を参考♪
 ③マニュアル(+補足テキスト、ワークブック)
 ④認定証  


2つ以上の同時お申し込みで10%OFF!

妖精エレメンタル系
★フェアリーレイキ
★フェアリーライトレイキ
★マジカルネイチャーレイキ
★フェアリー・ツリー・スピリット・エナジーズ
★ユニコーン・エネルギー・ヒーリング・システム
★ドルフィン・ラブ


女の子女神系
★アバンダンティア・アバンダンス・レイ
★アフロディーテ・ビューティ・レイ
★フレイヤ・マリアージュ・レイ
★イリス・ハーモニー・ライト
★ラベンダー・フレイム・オブ・クァンイン(&ロータスジュエル)

★聖なるマリアエネルギー・マリアライト


羽大天使・アセンデッドマスター系
★シルバーバイオレットフレーム

★セントジャーメイン・バイオレットエクスカリバー

★エリクサーⅠ・Ⅱ

★マジック・オブ・マーリン


*セッションの詳細&お申込み方法はHP をご覧ください♪