こんにちは☆ヒーリングサロンAlchemy(アルケミー)のYUKIです♪

いつもブログを見に来てくださりありがとうございます蝶々③ハート

 

はぁと聖なるマリアエネルギー・マリアライト・アチューメントのご感想をご紹介します☆

 

聖なるマリアエネルギー・マリアライトとは、女の子聖マリア(イエスの母である聖母マリアと、イエスの伴侶であったと言われるマグダラのマリア)と繋がるアチューメントです。

 

特にヒーラーとして活動していきたい人、ライトワーカーとして奉仕していきたい人は、このアチューメントを受けることで聖マリア二人から強力なサポートを得ることができるでしょう。

 

インナーチャイルドを癒したり、内なる恐れを癒し愛に変えて行きたい人にもお勧めのエネルギーです♪

 

カルロ・クリヴェッリ 『聖母子』

春に開催された「メトロポリタン美術館展」で実物見て超ー!気に入った絵のひとつ♪

左隅にハエが描かれているのはだまし絵(トロンプ・ルイエ)の手法で当時の流行りだそうです☆

 

 

アチューメントを受けてくださったH.Hさまによると、ご自身ご家族ともに心労が重なり家の空気がとても重いとのことうしゃぎ

家族みんなが安心して穏やかに生活したいとの思いからお申し込みくださったさそうです。

 

そして迎えた当日。H.Hさまとご家族に聖マリアの加護がありますように、と祈りを込めてアチューメントを始めたところ、【あの方】(笑)が登場したのです!

 

【あの方】とは?それではご感想をどうぞ☆↓☆

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆

 

~H.Hさまのご感想~

 

先日は、マリアライトアチューメントをありがとうございました。
聖なるマリアエネルギーを、クリスマスに伝授いただけたご縁に改めて感謝いたします。
ありがとうございます!

そして、フィードバックもありがとうございました!
アチューメントの様子と自分の体感で重なる部分があり、とても驚き嬉しかったです。

もっと早くお礼と感想を贈りたかったのですが、じっくりとその後の体感も感じてから贈りたいと想っていたら、あっという間に年も越して一週間も経過してしまいました。汗
遅くなってしまい申し訳ありませんが、以下アチューメントとメッセージの感想です。
ちょっと長いですがお読みいただけると幸いです。


アチューメントを受け取ると宣言して目を閉じると、ブルーバイオレット色のモヤモヤ~っとした感じのものが湯気が上がる時に揺らめくようなカンジで、目の前をゆっくりふんわりわさわさとして見えました。
水の中に絵の具を垂らすとゆらゆらとマーブルに混じり合うようなそんな感じでもあります。
(言葉にするのは難しいですねw)

その後は、いろんな思考が言ったり来たりしました。
主に、昔の知人や友達とのことがと浮かんできました。
良い思い出というよりは、ネガティブな出来事や感情などです。
中にはまだスッキリ消化出来たと想えない物もありましたが、移り変わるそれらをただぼんやりと眺めていたというか感じていたというか、ただ受け流していたカンジです。

そうしていると、次第にそれらの浮かんでくる思考は落ち着いてきて「やっと静かになったな」とホッとしていたら、今度は喉が詰まる感覚がありました。

「いいたいこと言えてないのかな?」
「ガマンしていることがあるのかな?」
そう感じました。
胸もなんだか息苦しいカンジです。

もう今のわたしにはいらなくなったネガティブな感情や、思い出さなくても良い出来事(思い出すたびに気分がダダ下がります。笑)をヒーリングしてくれていたのかな?とアチューメントを終えてから想ったのですが、YUKI様からのヒーリングの中の、聖母マリアからのメッセージで


良きしるしをあなたの日常に増やしてください。
(探せば)不吉なしるしというものに出会うときもあるでしょうが、もともと人間には不運を幸運に変える力が備わっています。
だからどんなアンラッキーもラッキーに変えることができるのです。


とありましたが、コレかも!!と想いました。

なんで自分があんな目にあわなきゃいけなかったの!!って、ふと思い浮かんでは気分を害する時があったのですが、意識を放おっておくとついついネガティブに目が行きやすい。
だいぶそこは意識を変えれてきたと感じていたけれど、もっとラッキーに意識して目を向けたら良いんだ。
これからはそこにエネルギーを注ごう!!と想いました。

喉が詰まるカンジと息苦しさが治まってきた頃に、足が熱くなってきました。
暑くて上にかけていた布団をめくりました。笑
手のひらを上に向けて横になっていたのですが、両手が重くなってきました。
なんかズシンと重たいカンジ。
でも、コレは嫌な感じではなくて、何かのエネルギー来てくれたのかな?と感じる心地よい感覚でした。
パワーをもらえてるカンジ?

そのうち目の前は、ピンクバイオレットのもやもや~っとしたカンジになって、時間になりました。

あのときの手の重さは何だったのかな~って気になっていて、YUKI様からのメッセージを心待ちにしていたのですが、メッセージが届いてびっくりしました。
アチューメントの最後の方に、わたしの両手に聖母マリアが!


YUKI様の両手を重ねると、火が灯り、火が発する心地よい暖かさがわたしの全身をくまなく通ります。

とあってまたまたびっくり!


聖母マリアが来てくれていたんだ!
しかもそれを自分でも体感できていたんだ!!

 

ということに、とても驚きましたし嬉しかったです。

今までヒーリングなどを受けてきても、今回ほど体感することはなかったので、」感じ取れたことがとても嬉しかったです。

そして、YUKI様からのメッセージの冒頭で

 

インドの神様(ヒンズー教?)から加護を受けている感じがとてもするのですが、お心当たりはありますか?

ヨガなどされてますか?


とありました。

ヨガは10年ぐらい前に習っていたことはあるのですが、今はたまにする程度。
蓮の花は心惹かれるお花の1つではありますが、そもそも無宗教だし、インドの神様がご加護くださっている心当たりがありませんでした。

メッセージを頂いてから、どういうご縁があるのかな~?と思いを巡らせていたのですが思い当たらず。
心当たりがないままなのはちょっと残念だけど、今日感想を送らせていただこうと決めていたのでもうメールしよう。とメールを打とうとした時にふと思いつきました。

大日如来ってどこの神様?

というのもわたしの生まれ年の主本尊が大日如来なのです。

毎年初詣に伺うお寺には、十二支それぞれの主本尊がそれぞれ各所にお祀りされています。
もう何十年もそのお寺に初詣に伺い、必ず大日如来にもお参りさせていただいていました。
今年は一昨日初詣に行ったばかりでした。
調べてみたら、大日如来は元々インドの神様なのですね。

その年に生まれたということでご縁を頂き、初詣で参拝させてもらっているうちにご縁が深まったのかしら?
それでご加護くださっているのかな?だとしたら本当にありがたいです。

そして、
マイトレーヤも守護くださっているとのこと。

自分が想っていたよりもたくさんの力に守られていると知れてありがたく心強いです。
それに今回気づかせていただいたこと、YUKI様にも改めて感謝です。

メッセージを頂いてから、トイレ掃除も今までよりもこまめにやっています。
トイレがキレイだとやっぱり気持ち良いですね。

あと、マイトレーヤに家の加護をお願いしても良いとありましたが、添付頂いていたブログ記事の、エネルギーの使い方の感じでお願いすれば良いのでしょうか?

聖なるマリアエネルギーはほんとに愛に満ち溢れているのですね。
あれから自分にヒーリングをしていますが、今までよりも自分と向き合えていると想います。

この2日で来週入っていた3件の予約がキャンセルになったのは凹みましたが、早く切り替えられるようになりました。
そして、その空いたところに良いことが舞い込むぞ~と。笑

こんなときこそ、良きしるしを増やします。


マリアエネルギーは、温かいぬくもりのある穏やかなエネルギーだな~と感じました。

ここ数日特に冷え込む日が続き、首都圏ではついに緊急事態宣言も発令されましたがYUKI様、どうぞご自愛下さいませ。

アチューメントありがとうございました。

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆

 

H.Hさまシェアをいただきありがとうございました♪

 

 

そう、【あの方】とはアセンデッド・マスター・マイトレーヤです!!
 

H.Hさまご自身では思い当たるところがないということでしたが、このときマイトレーヤがはっきりと姿を見せてくれたことからも、ひょっとするとご先祖様が信仰されていたのではないかなぁという気がしましたね。強いつながりを感じました☆

 

ご感想中にもあるように、今回つながった聖母マリアとマグダラのマリアだけでなく、マスター・マイトレーヤや大日如来、そしてヒンズー教の神様たち・・・と、本当にたくさんの高次のスピリットたちにH.Hさまとご家族がしっかり守られているのを感じました!*

 

アセンデッド・マスター・マイトレーヤ☆弥勒菩薩とも言います☆またの名を布袋サマheart&!!+.

 

 

現実がなかなか思うように行かなかったり、どうにもならないと思い悩んだり、何か問題を抱えていたりすると、なんとなく見放されているような、自分がひとりぼっちでいるような心持ちになってしまうことって、きっと誰にでもあるんじゃないかと思います涙

 

「宇宙は完璧」「すべてはつながっている」「私たちは皆完璧な宇宙の流れの中にいる」・・・!

そう頭ではわかっていたとしても、心が弱くなってしまう。。。

 

そんな時、スピリットたちが何らかの方法とタイミングをもってして(今回はマリアライトのアチューメントという形で)、「ちゃんと見守っているからね」との【しるし】を伝えたり見せてくれることで、私たちは励まされたり、新しい世界の見方を教えてもらったりして、気持ちを切り替えてまた一歩踏み出す勇気を出せたりするんです。


 

Alchemyでは「自分が完璧な宇宙の流れの中に存在している」ことを思い出し、ハッピーな気持ちで、ラクに自然体で歩んでいけるようにとの意図をもってセッションを行っています。

 

私が伝授させていただいたエネルギーが、その人にとってどんなときでも消えることのない、心を照らす灯りのようなものになれば幸いですpo*きらきら

 

 

 

 

私から聖なるマリアエネルギー・マリアライト・アチューメントを受けたい人は下記をクリック↓

 

はぁとAlchemy HPのマリアライトのページはこちら♪

 

はぁとマリアライトを受けてくださったお客さまのご感想はこちら♪

 

 

 

 

↓メールマガジンの登録はこちらから

人生を変えたい人に贈る♪

【より幸せな人生を歩むためのAlchemy流スピリチュアル的メソッド】

もとい小ネタ集w(と言いつつ実は奥義デス☆)

 

 

 

*Alchemy* ヒーリングサロン・アルケミー 

 

東京都北区にて、遠隔・対面でのヒーリングやアチューメントのセッションを行っています。

(遠隔セッションは日本全国&海外在住の方も受けていただけます)

 

 

★対面ヒーリング・セッション

 

王冠クリスタルヒーリング

古代エジプト・イシス神殿で行われていた神聖で瞑想的なヒーリング。

ボディ・マインド・スピリットのすべてのレベルに働きかけることができるパワフルなセッションです♪

 

王冠クリスタルアーム・ヒーリング

夢を叶えたい人のためのヒーリング♪

あらゆるものとの「つながり」を強め、眠っている才能や可能性を引き出すことを石がサポートしてくれます☆

 

 

★遠隔オンライン(Skype)・ヒーリングセッション

 

王冠遠隔パワーストーン・ヒーリング

クリスタルとエレメント(自然元素)、テクノロジーの共同創造で生命エネルギーを高め、

喜びと幸せを拡大させていくヒーリング♪

 

 

★遠隔エネルギー伝授


角アチューメント(16種類)
天使や女神、マスター、フェアリーといった高次の存在との繋がりを強め、強力なサポートを得られるようになります。
高次元エネルギーと繋がることで、自己ヒーリング&他者ヒーリング能力が身に付きます。

他者への伝授もできるようになります。

*アチューメントには以下の①~④がつきます
 ①ヒーリング
 ②ガイドやハイヤーセルフ、高次の存在たちからのメッセージ
  *お伝えするアチュ中の様子やメッセージについてはこちらの記事を参考♪
 ③マニュアル(+補足テキスト、ワークブック)
 ④認定証  


2つ以上の同時お申し込みで10%OFF!

妖精エレメンタル系
★フェアリーレイキ
★フェアリーライトレイキ
★マジカルネイチャーレイキ
★フェアリー・ツリー・スピリット・エナジーズ
★ユニコーン・エネルギー・ヒーリング・システム
★ドルフィン・ラブ


女の子女神系
★アバンダンティア・アバンダンス・レイ
★アフロディーテ・ビューティ・レイ
★フレイヤ・マリアージュ・レイ
★イリス・ハーモニー・ライト
★ラベンダー・フレイム・オブ・クァンイン(&ロータスジュエル)

★聖なるマリアエネルギー・マリアライト


羽大天使・アセンデッドマスター系
★シルバーバイオレットフレーム

★セントジャーメイン・バイオレットエクスカリバー

★エリクサーⅠ・Ⅱ

★マジック・オブ・マーリン


*セッションの詳細&お申込み方法はHP をご覧ください♪