こんにちは☆ヒーリングサロンAlchemy(アルケミー)のYUKIです♪

いつもブログを見に来てくださりありがとうございますレッドフェイスheart&!?+.

 

王冠遠隔パワーストーン・ヒーリングのご感想をご紹介します。

 

今回受けてくださったのは、頭の中で「しなきゃ!」「やらなきゃ!」という声が止まず、ゆっくり過ごせないというお悩みを抱えてらっしゃる方です。

 

ただでさえ子育てと仕事で忙しいのに、そこに加えて上記の「これもしなきゃ!」「あれもやらきゃ!」が止まずに疲労困憊。

自分でも頭の中を静かにさせようと、どうにか休もうと試みているのだけれどなぜか止まれず、イライラが募って自己嫌悪に陥ってしまう・・・。

 

そんなパターンを繰り返して苦しまれていたそうなんですうしゃぎ

 

セッションを通して、ご自身で深い気づきを得られた体験談をぜひお読みください!!*↓*

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆

 

~Y.Iさまのご感想~

 

こんにちは。

クリスタルレイアウトの写真をありがとうございます。

綺麗で、見てるだけで癒されます。この写真にヒーリング効果がありそうです!

 

昨日は長い時間、ありがとうございました。

人前で泣くなんてみっともないな、感じたこと思ったことも言葉に出来なくて情けないなとヒーリング中思ってました。

 

でも、ヒーリングが終わる頃には、自分を守るために感情を感じないようにしてきた自分を、愛おしく感じてました。

今までごめんね、と涙が止まりませんでした。

 

感情も自然と同じで湧き出るもので、向き合うのが怖い感情もありますが、ただ感じるものなのですね。

 

また、木、火、水、風、エーテルのエレメント、つまり地球、自然も私をいつも見守ってくれてたんだな、と改めて気付きました。

安心しかない気持ちです。

 

今までは思考に飲み込まれる所が私はダメなんだと思ってましたが感情を感じるのが怖い私を、守っていてくれたのは思考でした。

 

ヒーリング後も好転反応?なのか、涙が止まらないですが、そのくらい私は感情を押し込めてたんだな、と愛おしく感じます。

 

YUKIさんのアドバイス通り、思考してることに気づいたら、やめるんだったとストップかけることをしています。

思ったより簡単に出来ています。

思考していることにも✖️をつけなくなったからか、守ってくれてありがとうね、とおだやかでいれています。

 

また、ヒーリングの後寝たのですが、その時にすごーくヒーリング受けてる体感がありました。

寝起きに、腰痛がすっかりなくなってました。腰痛は、ため続けていた悲しみだったんだと思います。

 

子ども達への感情にも変化がありました。私が小さい頃我慢していたことを、子ども達がしている気がします。

また、自分自身に対する接し方を子ども達にしていました。今までは忙しいから、ときちんと話を聞いてあげれてませんでした。

それも、自分や彼らの要求に応えられないときに出てくる情けない感情を、感じたくなかったからだと気付きました。

 

私は一人ではなくて、すべてが私を守ってくれてたんだと、今は安心の中にいます。

 

みっともなくても、ちゃんと感情を感じて、私を満たしていこうと思います。

 

YUKIさんが仰っていたように、本当にパワフルなヒーリングですね!

話を聞いてくださって、誘導してくださり、結果大きな気づきに導いてくださり、ありがとうございます。

ほんと、人生変わります。。一回でこれって、すごすぎますね!!

 

2,3ヶ月に一回くらい、お願いしたいです。

クリスタルも綺麗で気持ちいいし、地球全体が私をサポートしてくれてるんだと思えて嬉しいです。

 

文面長くなってしまいました。

この度は本当にありがとうございました。マーリン、クァンインとも前より繋がりやすいです!

 

また、ぜひよろしくお願い致します。

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆

 

Y.Iさまシェアをいただきありがとうございました♪

 

 

>「感情」を感じるのが怖い私を、守っていてくれたのは「思考」でした。

 

 

Y.Iさまが「しなきゃ!」「やらきゃ!」と頭の中を忙しくさせていたのは、感情を感じないようにするためだったのかもしれません。

 

人間は、考えることと感じることを同時にはできません。

思考を使っている間は感情を感じられなくなりますし、感情を感じている間は思考がストップします!

 

ですので、Y.Iさまが少しずつ感情を感じることを自分に許していけるなら、これまでの「しなきゃ!」「やらきゃ!」が自然と落ち着いてくるかもしれませんね。

 

 

途中何度も言葉に詰まってはらはらと涙を流されているのを見るにつけ、Y.Iさまが抱えてらっしゃる辛い気持ちが伝わってきましたね涙

 

受ける前に「恐れと向き合うのはめっちゃ怖いです」と仰っていたことからも、自分の中に相当に強い恐れを抱えているのを薄々感じ取っておられたようです、

 

でも勇気を出して自分と向き合ったからこそ、こうやって深い気づきと癒しを得ることができたんですね。

 

 

本当にねー・・・セッション中クライアントさんが涙を流されているのを見ると、その人が抱えている言葉にならない苦しみや痛みが伝わってくるとともに、同じように苦しみや痛みを抱えていたかつての自分を思い出します。

 

でも、人って変わるんですよね。

 

かつては朝目が覚めた瞬間から「一生この苦しみを抱えていくんだ」との絶望的な気持ちに苛まれていた私ですら、今ではこんなにアホになり(笑)、ラクで楽しい能天気な毎日を送っているんですものねキメきらきら

 

 

真摯に自分と向き合うと決意すれば、人は大きく変わることができるんです。

 

私たち皆が喜びとともに人生を送ることが出来るよう、引き続きAlchemyでは心からのサポートと楽しい提案をしていきますね♪bear*はーと

 

 

    

私から遠隔パワーストーン・ヒーリングを受けたい人は下記をクリック↓

 

王冠Alchemy HPの遠隔パワーストーン・ヒーリングのページはこちら♪

 

王冠遠隔パワーストーン・ヒーリングのご感想はコチラ♪

 

 

 

↓メールマガジンの登録はこちらから

人生を変えたい人に贈る♪

【より幸せな人生を歩むためのAlchemy流スピリチュアル的メソッド】

もとい小ネタ集w(と言いつつ実は奥義デス☆)

 

 

 

*Alchemy* ヒーリングサロン・アルケミー 

 

東京都北区にて、遠隔・対面でのヒーリングやアチューメントのセッションを行っています。

(遠隔セッションは日本全国&海外在住の方も受けていただけます)

 

 

★対面ヒーリング・セッション

 

王冠クリスタルヒーリング

古代エジプト・イシス神殿で行われていた神聖で瞑想的なヒーリング。

ボディ・マインド・スピリットのすべてのレベルに働きかけることができるパワフルなセッションです♪

 

王冠クリスタルアーム・ヒーリング

夢を叶えたい人のためのヒーリング♪

あらゆるものとの「つながり」を強め、眠っている才能や可能性を引き出すことを石がサポートしてくれます☆

 

 

★遠隔オンライン(Skype)・ヒーリングセッション

 

王冠遠隔パワーストーン・ヒーリング

クリスタルとエレメント(自然元素)、テクノロジーの共同創造で生命エネルギーを高め、

喜びと幸せを拡大させていくヒーリング♪

 

 

★遠隔エネルギー伝授


角アチューメント(16種類)
天使や女神、マスター、フェアリーといった高次の存在との繋がりを強め、強力なサポートを得られるようになります。
高次元エネルギーと繋がることで、自己ヒーリング&他者ヒーリング能力が身に付きます。

他者への伝授もできるようになります。

*アチューメントには以下の①~④がつきます
 ①ヒーリング
 ②ガイドやハイヤーセルフ、高次の存在たちからのメッセージ
  *お伝えするアチュ中の様子やメッセージについてはこちらの記事を参考♪
 ③マニュアル(+補足テキスト、ワークブック)
 ④認定証  


2つ以上の同時お申し込みで10%OFF!

妖精エレメンタル系
★フェアリーレイキ
★フェアリーライトレイキ
★マジカルネイチャーレイキ
★フェアリー・ツリー・スピリット・エナジーズ
★ユニコーン・エネルギー・ヒーリング・システム
★ドルフィン・ラブ


女の子女神系
★アバンダンティア・アバンダンス・レイ
★アフロディーテ・ビューティ・レイ
★フレイヤ・マリアージュ・レイ
★イリス・ハーモニー・ライト
★ラベンダー・フレイム・オブ・クァンイン(&ロータスジュエル)

★聖なるマリアエネルギー・マリアライト


羽大天使・アセンデッドマスター系
★シルバーバイオレットフレーム

★セントジャーメイン・バイオレットエクスカリバー

★エリクサーⅠ・Ⅱ

★マジック・オブ・マーリン


*セッションの詳細&お申込み方法はHP をご覧ください♪