こんにちは☆ヒーリングサロンAlchemy(アルケミー)のYUKIです♪

いつもブログを見に来てくださりありがとうございますキイロイトリ ZZZきらきら

 

今年の夏は瞑想三昧と決めていまして、1日に何度も瞑想タイムを取っているのですが、このあいだ瞑想中に興味深い体験をしたのでシェアしたいと思いました!*

 

そのとき行ったのがこちらの誘導瞑想。

マリディアナ万美子さんによる「レムリア過去生回帰瞑想」です↓

 

 

 

「今、思い出すことにより、あなたに一番お役に立てるレムリア時代の過去生に、瞑想を通してお導きします。」と万美子さん女の子

 

詳しくはコチラの記事を参照↓

 

 

それでは私のレムリア過去生回帰瞑想の体験談です↓*

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

誘導に従って深呼吸を続けていくと、目の前に下へ続く階段が現れました。

階段に敷かれているのは、私の大好きなモーブピンク色のふわふわの毛(アルパカorラビットファー)で織られた敷物です。

一段降りるごとに足が敷物に優しく包まれ、とろけそうな心地良さです。

 

階段を降りると緑の草原が見えるとの誘導ですが、私の目の前に広がっているのはなぜか金色の草原です。


草原を進んでいくと白い鳩が現れました。鳩は前方に見えてきた大きなアーチの上に止まります。

 

アーチはところどころに焦げ茶色の木目が見られる白い木でできています。

なんとなく白樺の木である気がしました。

 

アーチには「レムリアへの過去生への入り口」と書かれています。アーチの向こうはレムリアです。

白い鳩についてアーチをくぐると光に包まれます。

ここはレムリアです・・・!

 

***

自分の手を見ると、女性の手でした。
魚のヒレのような耳をしています。
青にときおり水色が混じった長いふわふわの髪。小さい頃のハーマイオニーみたいなかんじ
女の子
下半身は魚です。マゼンタ色の魚の下半身をしています。とても美しいです。

 

*ここで「レムリアンマーメイドなんてベタ過ぎるでしょ!私の思い込みかもうしゃぎsweat*」と自分でツッコミを入れていたのですが、どんどんストーリーが展開していくため、本当にそうかもしれないとの気持ちが強くなっていったのです


ここは海の中だけれども、普通に呼吸ができます。現代の海とはちょっと違うような水の質感です。

水面に顔を出すと、私の周りに女性の人魚たちの集団がいます。

見上げると、頭上に美しいピンク色の空が広がっています。巨大なピンク色のオーロラが一面に広がっているかのようです。

 

まるで空が落ちてくるかのような美しさに圧倒され、一体これは何だろうと不思議に思っていると、いまは黄昏時なのだということがなんとなくわかりました。

この息を吞むような美しい黄昏の下で過ごしたいとの思いから、地上(陸)に上がりたいと隣にいる人魚に伝えてみましたが、彼女は「私はもうちょっと泳ぎたいわ」と言って、他の人魚たちと一緒に泳ぎに行ってしまいました。

「私はここでも一人かぁ」とふっと寂しさがよぎったものの、顔を上げると私と同じように陸に上がりたいと思っている人魚たちが何人か残っていることに気づきました。

 

私は彼女たちと一緒に陸に上がり、ピンク色の黄昏を見上げながらその美しさをしばし味わいました。

ここで、さきほどの白い鳩に「なぜこの過去世を見る必要があったのか」と聞いたところ、
「この黄昏の美しさを見たいとの思いでやって来たのだ」との返答がありました。

そういえばうちのマンションのベランダは西向きであるため夕焼けがとても美しいのです!

私は夕空を見るのが大好き!

 

 



さあ帰る時間です。

名残惜しくて、もう少しここに残りたいと後ろ髪を引かれながらも、誘導に従ってアーチに向かいます。

人魚の姿のままアーチをくぐったとき、過去生の私の長い髪の感触を背中にはっきりと感じました。

不思議なことに、海の中にいたときは髪の色は青だったのに、陸に上がったせいでしょうか、なぜか赤に変わっていたのです。

 

この過去生において、自分の長い髪がさらさらと背中に触れる感触が好きだったこと、青から赤に変わる髪をとても気に入っていたことを思い出しました。

 

そのまま進みながらもやはりレムリアを離れがたい気持ちを強く感じていたところ、突然私の内側から、「私は私」というフレーズが湧き上がりました。

 

「私は私。どこにいても私は私よ」

 

私の過去生であるレムリアンマーメイドが、私にそう語りかけてくれたのでした。

レムリアとの繋がりを感じて嬉しさと感動でハートが開きました。

 

涙が溢れました。

***


アーチを完全にくぐり終えると、私はもとの今の姿に戻っていました。

 

「姿形は違えど、私は私」

その思いを忘れずに胸に抱いていようと思いました。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

瞑想が終わった直後に思い出したんですけれど、私、泳ぐのは大の苦手であるのに海が大好きなんです!

 

川には反応するけれど確実に湖ではない。

絶対、海!なの!

 

遠くからでも海を見ると海水に体を浸したい衝動に駆られて、居ても立っても居られなくなるんですよねうさぎkira*

 

昔から、高いところからまっすぐ海の中にドボンと落ちてみたいという奇妙な憧れみたいなものも持っていて・・・片福面と一緒sweat*

 

私、たぶん溺れるからすごく苦しいだろうけど、きっと死んじゃうかもしれないけど、ものすごい幸福感・・・それこそ至福に包まれるだろうなぁという感覚を子供の頃から強く持っているんです。

 

でも私、マトモに泳げないし、何より子供の頃無理矢理通わされた水泳教室がトラウマになっているのと、小学校の水泳の授業が死ぬほどキライだった記憶があったせいで、海が愛おしい気持ちをちゃんと見ることなく、ずーっと蓋をしていたんですよねうしゃぎ

 

今回の過去生回帰瞑想で、その蓋が外れた気がします。

 

うっわー!私、これまで全っ然マーメイドに興味なかったのに、実はメチャご縁があったのかもしれないです(汗)

 

新しい扉が開いちゃったカモ!!

 

これからはマーメイドのサポートも入るかもしれないですね人魚

またまた変化があるかも!?楽しみです♪bear*にじ

 

 

 

↓メールマガジンの登録はこちらから

人生を変えたい人に贈る♪

【より幸せな人生を歩むためのAlchemy流スピリチュアル的メソッド】

もとい小ネタ集w(と言いつつ実は奥義デス☆)

 

 

 

*Alchemy* ヒーリングサロン・アルケミー 
 

東京都北区にて、遠隔&対面でのヒーリングやアチューメントのセッションを行っています。
(遠隔セッションは日本全国&海外在住の方も受けていただけます)

 

【対面ヒーリング・セッション】

王冠クリスタルヒーリング
ヒーリングのテーマに沿った石を全身にアートのように載せていく完全オーダーメイドのセッション。
心身ともに深く癒されたい人にオススメ♪
石のパワーを最も強く感じられるセッションです。



王冠クリスタルアーム・ヒーリング
手(腕)に石を置くことで集中的に手を活性化し、眠っている才能や可能性を引き出します。
クリエイターやアーティスト、セラピスト、レイキヒーラーなど手を使うお仕事に従事している人に特にオススメ♪
チャンスを掴み、夢を叶えていけるよう石がサポートしてくれます。



【遠隔オンライン(Skype/Zoom)・ヒーリングセッション】

王冠遠隔ミニヒーリング・クリスタルレイアウト(2種類) 
初回は特別価格!お試しセッションとしても受けてもOK♪
トータル30分と短時間ながらも石によるパワフルなヒーリングを体験できます。


★チャクラバランス・レイアウト
★ヘマタイトシールド・レイアウト



王冠遠隔パワーストーン・ヒーリング
石と5つのエレメント(土、火、水、風、エーテル)との共同創造によるヒーリングセッション。
生命エネルギーを高めて喜びと幸せの感覚を拡大させていきます。
喜びがいっぱい溢れる、生き生きとした毎日を送りたい人にオススメ♪




【遠隔エネルギー伝授】


角アチューメント(16種類)
天使や女神、マスター、フェアリーといった高次の存在との繋がりを強め、強力なサポートを得られるようになります。
高次元エネルギーと繋がることで、自己ヒーリング&他者ヒーリング能力が身に付きます。
他者への伝授もできるようになります。


*アチューメントには以下の①~④がつきます
 ①ヒーリング
 ②ガイドやハイヤーセルフ、高次の存在たちからのメッセージ
  *お伝えするアチュ中の様子やメッセージについてはこちらの記事を参考♪
 ③マニュアル(+補足テキスト、ワークブック)
 ④認定証  

*2つ以上の同時お申し込みで10%OFF!



女の子女神系エネルギー
★アバンダンティア・アバンダンス・レイ
★アフロディーテ・ビューティ・レイ
★フレイヤ・マリアージュ・レイ
★イリス・ハーモニー・ライト
★ラベンダー・フレイム・オブ・クァンイン(&ロータスジュエル)
★聖なるマリアエネルギー・マリアライト


妖精エレメンタル系エネルギー
★フェアリーレイキ
★フェアリーライトレイキ
★マジカルネイチャーレイキ
★フェアリー・ツリー・スピリット・エナジーズ
★ユニコーン・エネルギー・ヒーリング・システム
★ドルフィン・ラブ


羽大天使・アセンデッドマスター系エネルギー
★シルバーバイオレットフレーム
★セントジャーメイン・バイオレットエクスカリバー
★エリクサーⅠ・Ⅱ
★マジック・オブ・マーリン



*セッションの詳細&お申込み方法はHPをご覧ください♪