こんにちは☆ヒーリングサロンAlchemy(アルケミー)のYUKIです♪

いつもブログを見に来てくださりありがとうございますキイロイトリ ZZZ音符

 

前回キラキラクリスタルヒーリングを受けてくださったお客さまが潜在意識の抵抗に遭い、2回目のセッションに来られなかったことを書きました。

 

時間を過ぎても現れる気配がないため電話したところ爆睡中shock*だったというエピソードです!昼の1時の出来事です片福面と一緒

 

まさにそのときに象徴的な夢を見ていたとお聞きしていたのですが、今回ç¾½シルバーバイオレットフレームのアチューメントを受けてくださった翌日、なんとなんと・・・その夢の続きを見てしまったそうなんです!え゛!ぇ。

 

ご先祖さまが現れ、ご先祖さまの時代から解消できずにいるカルマを受け継ぐか否か問われる、という内容だったのでした!!ひぃー!!

 

その二つの夢の内容と、シルバーバイオレットフレームを使ってご先祖さまをヒーリングした様子(!)を詳しく書いてくださいました。

 

とっても不思議な体験談です!それではどうぞ↓

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆

 

~K.Nさまのご感想~

 

以前、二回目のクリスタルヒーリングを予約していたにも関わらず、寝坊してしまい予約日を変更していただいたことがありましたが(その節は大変申しわけありませんでした😫💦)、YUKIさんからお電話をいただく直前まで、夢を見ていたとお話ししたかと思います。

 

内容は、代々受け継いできたカルマをどうするかといったものでした。

夢の中で、母や叔母たちから「ご先祖のころから解消できずにいるカルマがある。貴方たちの代へ持ち越さないように、自分達の代で解消したかったけれど、間に合いそうもにない」と言われました。

 

わたしと従兄弟たちで集まり、そのカルマを受けとるかどうか話し合いましたが、結果は「No!」。

引き継ぐのをお断りしようと、恐る恐る行った先には、全身を鎧に包みんだ武士のような格好をした方が、どっしりと座っていらっしゃいました。

 

恐々と、わたしたちがカルマを受け継ぐことをお断りする旨をお伝えすると、その方は、「分かった」と頷かれました。

「そうであれば、仕方ない。だが、わたしは納得しても、他の者はそうではない。それらは、そちらでなんとかしなさい」

 

その方がそう言った途端、その方の背後からたくさんの黒い影が飛びだしてきたので、わたしたちは大慌てでそこから逃げ出しました。

そして逃げながら、大声で「受けとりません!」と叫びました。

 

といった内容でした。

 

 

あれから、先祖から受け継がれてきたカルマとはどんなものだったんだろうかと気になっていました。わたしの祖父の代までは、とある地域の大地主で、その関係で時には人を泣かせたこともあると、昔祖母が話していたがあり、その関係かもしれないと思いました。

 

その後、実践している現代レイキの関係者の方のご縁で、メンターヒーリングセッションを受けさせていただいたのですが、その際に「貴女は、昔、人々が信仰し大切にしていた木を切ってしまった先祖がいる家系に生まれています。木は切られるということを分かっているので良いのですが、その木を大切にしていた人々の思いはそうではありません。だからどうしろ、という事ではありませんが、そういう血筋を継いでいるのだと知っておくことが大切です」と言われました。

 

それが本当なら、夢の中で聞いた、解消できずに代々引き継いでしまっているものは、大切にしていた木を切られた人々の悲しみや怒りといった、想念なのかもしれません。

 

そして、一昨日、YUKIさんからシルバーバイオレットフレームをアチューメントしていただきました。

 

ヒーリング、アチューメント中は、胸の辺りが清々しく爽快で、清らかなエネルギーに満たされていました。

そして自分の全身が、ブワッと丸いエネルギーに包まれるのを感じました。(エネルギーは、内側が赤紫、外側が白銀色のグラデーションだったように思います)。

 

そして、「貴女は確かに汚れを持っています。けれどそれは、三次元に存在する以上、仕方のない(当然の)肉体的なものです。もしその汚れを払いたいのなら、そして魂の更なる輝きを求めるのなら、わたちたちを呼んでください。わたしたちは貴女の力になれるでしょう。よい旅を!」というメッセージをいただいたように思います。

これについては、より具体的なビジョンをを杉野さまから伝えていただけました。ありがとうございます😊💕

 

その日の晩は、もし自分がこうなったら一番嫌だと思う状況の夢を見て、大汗をかいて飛び起きました😅 (今まで目を背けてきたもので、うわーっ、容赦ねぇ~!て感じです。笑。

とはいえ、それだけじっくり吟味しがいのある、今後の自分の成長に繋がるテーマなので、こちらはいただいたメッセージと照らし合わせながら、しっかりと咀嚼していきたいと思います♪)。

 

そしてその次の晩、つまり昨晩見た夢の話しになります。

 

わたしは見たことのないお屋敷の中にいました。そこは本家の屋敷のようでした(わたしの家は分家にあたります)。母や、叔母たちもいました。

 

これまで、本家の筋の三人の方々が、カルマを背負ってきたけれど、解消できず、それを今、母が背負っている状況でした。(母は「皆嫌だろうから、自分が背負わなければ」と言っていました。実際にそういう人です。)

それにより、母の足がどんどん黒ずんでいきました。苦しむ母の姿を見て、わたしはカッとなり、広いお屋敷のいたるところにあるお仏壇に向かって、「受けとりません!!」と叫んで回り、とうとう屋敷の外に飛び出しました。

 

外に出て、屋敷を振り返ると、屋根の上に、黒い人影のようなものがズラッとたくさん並んでいました。それが今、母を苦しめているモノだと分かりました。

 

わたしはそれらに向かって「わたしたちは受けとりません!原因になった方々は、とっくに上(冥土などを指していたと思います)に行っています!文句や苦情は、本人に言ってください!そちらで本人と、喧嘩でも戦争でも、好きにやってください!」と、上空を指差して叫びました。

屋根の並んでいた人影たちは、わたしの指差した方、上空へと、次々と昇っていきました。

 

ここで目が覚めました。なんか続編きちゃったー!と思いつつ、これはカルマを解消する切っ掛けを聖ジャーメインさまと大天使ザドキエルさまがくださったのだと、夢で見た無数の黒い人影を意識しながら、シルバーバイオレットフレームを行いました。

 

ヒーリング中、わたしは、夢の中のわたしの後ろにいました。屋敷の外で屋根の上に向かって「受けとりません!」と叫ぶわたしに合わせて、シルバーバイオレットフレームのエネルギーを、屋根の上に並ぶ人影に送りました。

そして、彼らが空へと昇るのを見届けて、ヒーリングを終了しました。

 

これまで、五次元って、いまいち理解しにくいなあと、三次元や四次元、五次元について解説してくださっているホームページなどを眺めては首を傾げていたものですが、今回のヒーリングと通して、こういうことか!と体感することができました。

 

カルマが実際に解消されたのかどうかは分かりませんが、思考が現実を作っていく時代ですから、出来たということにします。(できたぞ!バイバイ、カルマ!素敵なエネルギーに生まれ変わってね!)

 

YUKIさんが経験させてくださった二種類のヒーリングを通して、わたしはとても得難い経験、体感をすることができました。これはすごく、すごいことです!

本当に、本当に!心から感謝しています!🙏😆💕

ありがとうございました!💕💕💕

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆

 

K.Nさまシェアをいただきありがとうございました♪

 

 

いやぁ、爆睡中に見ていた夢の話を聞いたときには鳥肌が立ちましたが、アチューメントの翌日にその夢の続きを見たとのメールを頂いたときにはビックリし過ぎて叫んでしまった私ですひぃー!!sweat*

 

ご先祖さまあっての私たちですし、永い時を経て命を繋いできたわけですから、肉体的にもエネルギー的にも強い繋がりがあるのは(影響を受けているのは)当然です。

 

だから良い・悪いにかかわらず多少影響を受けていたとしても、本来であれば日常生活において気にするレベルの話ではないんですね。

 

とはいっても、もし悪い意味で影響を受けていたとしらたやっぱりちょっと厄介ですよね悪魔sweat*

 

今回のケースのようにご先祖さまにアクセスする形をもって(できればきちんと納得してもらって)浄化を試みるのであれば、ヒーリングセッションを受けていただくことをお勧めします。

 

が、緊急的に「とにかく自分でなんとかできないか!」という場合、私がお勧めするのはこちらのアイテム!↓

 

 

 

 

 

はい、マウントフジ・フラワーエッセンスです!!

発売当初、某巨大掲示板でも効き目がすごいと話題に上りました。

 

家系や先祖から来るカルマ的・霊的な問題の対処にズバリお勧めなのは、「個人や集団の過去を癒す」です。

 

境界線が弱い、オーラを強化したい、霊的に敏感、怖いものを見やすい、人込みで疲れやすいというのであれば「防御と浄化と刷新」もお勧め!

 

世にフラワーエッセンスは数あれど、やはり日本人にはマウントフジがエネルギー的にも合うのではないかと個人的に強く感じます。

 

 

そしてもう一つ。

「浄化」と言えばダントツお勧めなのが・・・やはりç¾½シルバーバイオレットフレーム!

 

 

アチューメントを受けることで、大天使ザドキエル&アセンデッド・マスター・セント・ジャーメインからシルバーバイオレットフレーム(浄化と変容の炎)を授かります!*

 

これがマントラを唱えるだけですぐにエネルギーを呼び起こすことができる優れもの♪

 

オバケオバケ対策には断然コレ!私もほぼ日常使いしてます。

ハリーポッターサイキックアタックにも強い効果を発揮します!

 

自己・他者ヒーリング、遠隔でのヒーリングも可能です!

 

うちは霊的に敏感な旦那サマが出先でよくオバケを見るんですけれど、LINEで連絡をもらってすぐ遠隔でヒーリングします。

(本人にも伝授済みなのですが、私にやってもらった方が気分的に効いてる気がするのだそうです)

 

その他に、空間やオーラ、チャクラの浄化、カルマやトラウマの解消にも効果的です!!☆

 

 

一家に一人、シルバーバイオレットフレームを使える人がいると心強いと思います♪

 

お守り代わりとして☆

シルバーバイオレットフレーム、持っていると本当に便利ですよbear*はーと

 

 

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★ 


私からシルバーバイオレットフレームのアチューメントを受けてみたい人は下記をクリック↓
 
羽Alchemy HPのシルバーバイオレットフレームのページはこちら♪
 
羽実際にアチューメントを受けて下さったお客さまのご感想はコチラ♪

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆

 

↓メールマガジンの登録はこちらから

人生を変えたい人に贈る♪

【より幸せな人生を歩むためのAlchemy流スピリチュアル的メソッド】

もとい小ネタ集w(と言いつつ実は奥義デス☆)

 

 

 

*Alchemy* ヒーリングサロン・アルケミー 

 

東京都北区にて、遠隔・対面でのヒーリングやアチューメントのセッションを行っています。

(遠隔セッションは日本全国&海外在住の方も受けていただけます)

 

 

★対面ヒーリング・セッション

 

王冠クリスタルヒーリング

古代エジプト・イシス神殿で行われていた神聖で瞑想的なヒーリング。

ボディ・マインド・スピリットのすべてのレベルに働きかけることができるパワフルなセッションです♪

 

王冠クリスタルアーム・ヒーリング

夢を叶えたい人のためのヒーリング♪

あらゆるものとの「つながり」を強め、眠っている才能や可能性を引き出すことを石がサポートしてくれます☆

 

 

★遠隔オンライン(ZOOM)・ヒーリングセッション

 

王冠遠隔パワーストーン・ヒーリング

クリスタルとエレメント(自然元素)、テクノロジーの共同創造で生命エネルギーを高め、

喜びと幸せを拡大させていくヒーリング♪

 

 

★遠隔エネルギー伝授


角アチューメント(15種類)
天使や女神、マスター、フェアリーといった高次の存在との繋がりを強め、強力なサポートを得られるようになります。
高次元エネルギーと繋がることで、自己ヒーリング&他者ヒーリング能力が身に付きます。

他者への伝授もできるようになります。

*アチューメントには以下の①~④がつきます
 ①ヒーリング
 ②ガイドやハイヤーセルフ、高次の存在たちからのメッセージ
  *お伝えするアチュ中の様子やメッセージについてはこちらの記事を参考♪
 ③マニュアル(+補足テキスト、ワークブック)
 ④認定証  


2つ以上の同時お申し込みで10%OFF!

妖精エレメンタル系
★フェアリーレイキ
★フェアリーライトレイキ
★マジカルネイチャーレイキ
★フェアリー・ツリー・スピリット・エナジーズ
★ユニコーン・エネルギー・ヒーリング・システム
★ドルフィン・ラブ


女の子女神系
★アバンダンティア・アバンダンス・レイ
★アフロディーテ・ビューティ・レイ
★フレイヤ・マリアージュ・レイ
★イリス・ハーモニー・ライト
★ラベンダー・フレイム・オブ・クァンイン(&ロータスジュエル)

★聖なるマリアエネルギー・マリアライト


羽大天使・アセンデッドマスター系
★シルバーバイオレットフレーム
★セント・ジャーメイン・バイオレットエクスカリバー
★エリクサーⅠ・Ⅱ


*セッションの詳細&お申込み方法はHP をご覧ください♪