こんにちは☆ヒーリングサロンAlchemy(アルケミー)のYUKIです♪

いつもブログを見に来てくださりありがとうございます月キラキラ

 

先日、ハッピーハッピークリスタルスクール主催の「アライニング」に参加しました♪

アメリカ在住の仙人みたいな二人組・マリリン&トーマス・ツイントゥリーズによる生(なま=リアルタイム)アライニングです☆

 

アライニングというのはエレメンタル(=自然元素)とでつながるリチュアル(=儀式)

マリトマがその場でスピリットたちと会話して内容が決まります。

 

通訳は毎度おなじみ・はなちゃん☆ そしてエンジェルヒロさん♪

 

マリトマが誘導して皆で呼吸法を行っていきます。

ところが私、トイレに行っていたため出だしがちょっと遅れてしまって、すでに1番目の土の呼吸が始まっていました。

 

慌てて参加したのですがそのせいで最初集中できなくて、「遅れちゃったからなぁートホホsweat*」と思いながらも呼吸を合わせていたところ・・・。

 

突然、体の前面(ハートチャクラのあたり)を羽根で撫でられたような感覚が!

 

それが、すっごいふわっふわの羽根(羽毛)で撫でられているカンジ!

 

ウッキャー!何これ!?気持ちいいーっ!!

体がとろけるみたい!!!キャ

 

開始数分でアライニングの効果が!

 

そこから土、火、水、風、エーテルと呼吸が続き、皆それぞれが感じるままに自由に体を動かします。

 

私は上半身が凝っているせいか、とにかくのけぞる(笑)

腕を真上に上げてのけぞるのがすごく気持ちいい!

 

発見があったのは火の呼吸でした。

(「ドラゴンドラゴンが火を噴くみたいに云々」と言われた記憶が)あんなに激しくやっていいんだなって。

 

トータル約1時間。

とっても気持ち良かったです♪

 

マリトマはこのアライニングを毎日やってるそうです!ひょぇ~!(笑)

 

 

マリトマによると、帽子ハロウィンとブルームーンが重なった特別な日であることで、今回のアライニングはとてもパワフル。

毎日の生活の中で自分を癒すことをサポートしてくれるのだそうです。

 

そして、本当に生き方を変えたいのであれば、直線的な時間の流れと論理的な思考の枠組みから出ること!

 

自然のサイクルに沿ってハートで生きることが大切!!☆

ただし時間を尊重するのはもちろん大事ですよー!

 

ハートで生きるのに理解は不要!*

理解は要らない。理解する前に行動することがポイント。意味がわからないままでOK!!

 

そんなお話をしてくれました。

 

 

メルマガに掲載されていたマリトマからのメッセージを転載します矢印下

(個人的に取っておきたいのです☆)
 

*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★ *・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★

 

ハッピーハッピー&ツイントゥリーズによる
2020年のサウィン(ハロウィン)アライニング

エーテルの魔法がテクノロジーの錬金術とつながったことによって、

サウィンのエレメンタルアライニングをみなさんと分かち合えることになりました!

一年に一度のtreatです!
(ハロウィンにはtrick or treat いたずらかお菓子という言葉があって、treatとはご褒美のような意味もあります)

ワクワクしますねーー♪

エレメンタルアライニングとは、参加者全員で意識的にエネルギー場を共同創造するリチュアルです。

それは、私たち人間とエレメンタルたち(土・火・水・風・エーテルの精霊)と間の架け橋になります。

私たちにとって、即効性があり、深く、命を肯定する実践法なので、いつも感謝して取り組んでいます。

エレメンタルとは、地球上の全ての形・物質・思考・感情・出来事の核となっているスピリットです。

そして私たちが意図を組み合わせることで、エレメンタルを呼び込みます。

そこで作られた無条件の愛と受容のエネルギー場の中で、私たちがハートを開くと、エレメンタルたちの魔法を受け取ります。

私たちひとりひとりの目的に最も役立つ形でー

ダウンロード、ヴィジョン、ヒーリング、愛、変容、グラウンディング、天才脳の活性化などが起こります。

そのようなミラクルを与えて受け取るためには、アライニングの最中にハートをしっかりと開きながら、同時に体をグラウンディングする必要があります。

そしてひとつひとつのエレメントにつながるための特定の呼吸を行い、エレメンタルたちとひとつになっていきます。

私たちの言葉を聞きながら、みんなで一緒にイメージをしていきますが、これは瞑想ではありません。

エレメンタルとのつながりは「身体感覚的」な体験になります。

頭で理解できなくても大丈夫です。

エレメンタルたちは体に自由を吹き込み、それがあなたの全てのパーツに行きわたるように橋をかけます。

そして、持って生まれたエレメンタルバースインプリントが活性化します(自分のエレメンタルバースインプリントを知らなくても大丈夫です)。

リラックスして参加してください。

同時に、この魔法をできるだけ吸収できるように、途中で眠ってしまわないでください(立ち上がったり動いたりしても大丈夫です)。

できるだけ体に存在した状態で体験すると、このエネルギーを毎日の中で使っていける形で統合することができます。

今回、サウィンにアライニングができることは特に嬉しいことです!

なぜなら、この期間は地球とその他の次元の間にあるベールがとても薄くなります。

つまり、エレメンタルたちを通じてさまざまなスピリットたちと自由に、そして安全につながることができるのです。

具体的になにが起こるかは、私たち(マリリン&トーマス&ひろ&はな)にも分かりません。

なぜなら、私たちもまた、その瞬間にエレメンタルたちにハートを開いて、今回参加してくれるひとりひとりの方に最適なリズムや呼吸の波や言葉によって導かれるからです。

サウィンはとてもパワフルな日なので、みんなで一緒にスピリットの領域に深く入っていき、これまで以上の変容に対してオープンになっていくことになるでしょう。

参加して、リアルな魔法を尊重とともに共同創造しようと勇気を持ってくれた方に感謝します。

その魔法は、これからの人生の中で毎日育て続けることができるものになります。


マリリン&トーマス

 

*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★ *・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★

 

 

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆

 

↓メールマガジンの登録はこちらから

人生を変えたい人に贈る♪

【より幸せな人生を歩むためのAlchemy流スピリチュアル的メソッド】

もとい小ネタ集w(と言いつつ実は奥義デス☆)

 

 

 

*Alchemy* ヒーリングサロン・アルケミー 

 

東京都北区にて、遠隔・対面でのヒーリングやアチューメントのセッションを行っています。

(遠隔セッションは日本全国&海外在住の方も受けていただけます)

 

 

★対面ヒーリング・セッション

 

王冠クリスタルヒーリング

古代エジプト・イシス神殿で行われていた神聖で瞑想的なヒーリング。

ボディ・マインド・スピリットのすべてのレベルに働きかけることができるパワフルなセッションです♪

 

王冠クリスタルアーム・ヒーリング

夢を叶えたい人のためのヒーリング♪

あらゆるものとの「つながり」を強め、眠っている才能や可能性を引き出すことを石がサポートしてくれます☆

 

 

★遠隔オンライン(ZOOM)・ヒーリングセッション

 

王冠遠隔パワーストーン・ヒーリング

クリスタルとエレメント(自然元素)、テクノロジーの共同創造で生命エネルギーを高め、

喜びと幸せを拡大させていくヒーリング♪

 

 

★遠隔エネルギー伝授


角アチューメント(14種類)
天使や女神、マスター、フェアリーといった高次の存在との繋がりを強め、強力なサポートを得られるようになります。
高次元エネルギーと繋がることで、自己ヒーリング&他者ヒーリング能力が身に付きます。

他者への伝授もできるようになります。

*アチューメントには以下の①~④がつきます
 ①ヒーリング
 ②ガイドやハイヤーセルフ、高次の存在たちからのメッセージ
  *お伝えするアチュ中の様子やメッセージについてはこちらの記事を参考♪
 ③マニュアル(+補足テキスト、ワークブック)
 ④認定証  


2つ以上の同時お申し込みで10%OFF!

妖精エレメンタル系
★フェアリーレイキ
★フェアリーライトレイキ
★マジカルネイチャーレイキ
★フェアリー・ツリー・スピリット・エナジーズ
★ユニコーン・エネルギー・ヒーリング・システム
★ドルフィン・ラブ


女の子女神系
★アバンダンティア・アバンダンス・レイ
★アフロディーテ・ビューティ・レイ
★フレイヤ・マリアージュ・レイ
★イリス・ハーモニー・ライト
★ラベンダー・フレイム・オブ・クァンイン(&ロータスジュエル)



羽大天使・アセンデッドマスター系
★シルバーバイオレットフレーム
★セント・ジャーメイン・バイオレットエクスカリバー
★エリクサーⅠ・Ⅱ


*セッションの詳細&お申込み方法はHP をご覧ください♪