こんにちは☆ヒーリングサロンAlchemy(アルケミー)のYUKIです♪

いつもブログを見に来てくださりありがとうございます

 

今日は、りとるちゃんユニコーン・エネルギー・ヒーリング・システム・アチューメントのご感想をご紹介します。

 

ユニコーン・エネルギー・ヒーリング・システムとは、魔法の角をもつユニコーンのエネルギーと繋がるアチューメントです。


このアチューメントでは、角エーテリックホーン(ユニコーンの角)というシンボルを授かります。

 

アチューメント後にユニコーン瞑想を行うことで、サポートしてくれるガイドユニコーン(の名前)を知ることができるんです

 

ドメニキーノ 「処女と一角獣」 

 

 

今回お申込みくださったN.Kさまは、「結婚が決まり、浮かれてもいいはずなのですが、自分に自信が持てず、しっかりしなきゃ!…という焦りが空回ってる状態です」とのこと。

 

人の目を気にし過ぎて、人からの評価に自分を当てはめて考えたり行動してきたため、今になって自分に自信が持てないことに気づいたのだそうです

 

そういった自分の考え方のクセには気づけたものの、それを手放すことに対して恐れを感じているようで、ここからどう動けばよいかわからないとのことでした

 

私たちは結婚や転職といった人生の転機を迎えるとき、その出来事が引き金となり、潜在的に抱えている内なる恐れが浮上してくることがよくあります。

 

今回結婚がきっかけとなり、自分の自信のなさを自覚したというN.Kさまもまさしくそのパターンです。

 

考え方のクセは思考です。ですが恐れというのは感情ですから、思考でどうこうなるものではありません。

恐れの感情を抱えたままで思考のクセを変えるのはとても難しいんですね。

 

だから何より恐れの感情を癒すことが先決なんです

 

そこで、N.Kさまが抱えている内なる恐れを癒して解放できるように、ユニコーンにお願いしてアチューメントを行いました。

 

高次の存在たちからどんなメッセージが降りてきたかというと。。。

 

それではどうぞ

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆
 
~N.Kさまのご感想~

 

この度はありがとうございました。

 

アチューメント当日は欲張って5回も受け取ってしまいました^^;

最初に宣言をしたあと、おでこがムズムズして頭の右側が少し痛くなったのでびっくりしました!

 

まぶたの裏、おでこのあたりに青い三角形が見えた事と、黄色や青、緑の光がゆらゆら動いていたのがとてもキレイで印象に残っています。

 

あとは、私のイメージに出てくるユニコーンは白?シルバーっぽい身体に銀の角でした!夜の背景で出てきたので全体的に青白くてキレイでした(*^^*)

大理石の角、素敵ですね!

 

大人しいかと思ったら意外とおしゃべりで(私の心の声かもしれないですが…)、枠に自分をはめないでとか、鎖を外していいんだよ、とか…貴方が笑っててくれたら私も嬉しいとか、お姉さんみたいにたくさん話しかけてくれました。

 

そして、自分の中に光があるのを忘れないで!…とオレンジ色の光る粒みたいなものを渡してくれました。

(YUKIさんのご指摘のように、意識が抜けやすいのは何となく自覚していて^^;…第1〜第3チャクラ辺りを何とかしたいなーと思っていたのでそれで暖色系なのかな…と思いました!)

 

孔雀とアラブの踊り子の女性は意外でしたが、昔イスラーム建築や模様の美しさにハマって本を持っていたことがあったのを思い出しました。

何か関連しているのかも知れないですね!

 

焦らないで…のメッセージ、身にしみます(;_;)ずーっと、いろんな事を並行で進めていてオーバーフロー状態が続いているので、落ち着いて順序よく進めて行きたいと思います。

 

素敵な体験ができて楽しかったです。

お忙しい中、長々と失礼致しました。

またご縁がありましたら是非よろしくお願い致します。

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆

 

N.Kさまシェアをいただきありがとうございました♪

 

 

アチューメント中、ユニコーンだけでなくN.Kさまのガイドも全く同じことを連呼していました(笑)「焦らないで!」と。

「とにかく落ち着いて、目の前のことひとつひとつと丁寧に向き合いましょう」というメッセージでした。

 

これ、N.Kさまも頭ではわかってはいたけれども、なかなか行動に移すのが難しいと感じていたかもしれません。

 

でも今回ヒーリングエネルギーが通ったことで、今後はずっと落ち着いて物事に取り組めるようになるのではないかと思います

 

 

このようにいくら頭ではわかっていたとしても、恐れ(の感情)を抱えていると、その恐れがブロックをかけてきます。

 

そういった恐れを癒して解放していくのがヒーリングです

 

自分、そして現実を変えたいと思っている人は、思考や行動に重きを置くのではなく、まず内側の感情をしっかり感じることから始めてみてくださいね。

 

 

素敵なご感想をどうもありがとうございましたkuma

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
 
私からユニコーンのアチューメントを受けてみたい人は下記をクリック↓
 
ニノ冠Alchemy HPのユニコーン・エネルギー・ヒーリング・システムのページはこちら♪
 
ニノ冠実際にアチューメントを受けて下さったお客さまのご感想はコチラ♪

 

 

 

↓メールマガジンの登録はこちらから

人生を変えたい人に贈る♪

【より幸せな人生を歩むためのAlchemy流スピリチュアル的メソッド】

もとい小ネタ集w(と言いつつ実は奥義デス☆)

 

 

 

*Alchemy* ヒーリングサロン・アルケミー 

 

東京都北区にて、遠隔・対面でのヒーリングやアチューメントのセッションを行っています。

(遠隔セッションは日本全国&海外在住の方も受けていただけます)

 

 

★対面セッション・メニュー

 

crown*クリスタルヒーリング

 

crown*リスタルアーム・ヒーリング

 

深い癒しと変容を目的とするヒーリング(癒し)に特化したセッション。

カウンセリングの時間を十分に取っていますので、どうぞ心ゆくまでお話ください。

美しいクリスタルのパワーがボディ・マインド・スピリットの全てのレベルに働きかけます。

潜在意識下のブロック解消にもお勧め!

 

 

★遠隔セッション・メニュー

角アチューメント(14種類)

天使や女神、マスター、フェアリーといった高次の存在との繋がりを強め、

強力なサポートを得られるようになります。
高次元エネルギーと繋がることで、自己ヒーリング&他者ヒーリング能力が身に付きます。

他者への伝授もできるようになります。

*アチューメントには以下の①~④がつきます
 ①ヒーリング
 ②ガイドやハイヤーセルフ、高次の存在たちからのメッセージ
  *お伝えするアチュ中の様子やメッセージについてはこちらの記事を参考♪
 ③マニュアル(+補足テキスト、ワークブック)
 ④認定証  


2つ以上の同時お申し込みで10%OFF!

妖精エレメンタル系
★フェアリーレイキ
★フェアリーライトレイキ
★マジカルネイチャーレイキ
★フェアリー・ツリー・スピリット・エナジーズ
★ユニコーン・エネルギー・ヒーリング・システム
★ドルフィン・ラブ


女の子女神系
★アバンダンティア・アバンダンス・レイ
★アフロディーテ・ビューティ・レイ
★フレイヤ・マリアージュ・レイ
★イリス・ハーモニー・ライト
★ラベンダー・フレイム・オブ・クァンイン(&ロータスジュエル)



羽大天使・アセンデッドマスター系
★シルバーバイオレットフレーム
★セント・ジャーメイン・バイオレットエクスカリバー
★エリクサーⅠ・Ⅱ


*セッションの詳細&お申込み方法はHP をご覧ください♪