こんにちは☆ヒーリングサロンAlchemy(アルケミー)のYUKIです♪

いつもブログを見に来てくださりありがとうございますrabbit*ハッピー

 

今日は、先日のブログ記事の冒頭で触れたmoney*豊かさをテーマにした連続アチューメントを受けてくださった方のご感想をご紹介します。

 

アバンダンティア・アバンダンス・レイと、剣セント・ジャーメイン・バイオレットエクスカリバーは、両方受けると相乗効果により豊かさを引き寄せる力がUPするアチューメントです

 

 

この二つのエネルギーについてまとめていますので、まだ読んでいない人はぜひ読んでくださいね

 

今回二つのアチューメントを受けてくださったY.Mさまは、最高のもの(1番)を選びたいのに、2番を選んでしまうクセがあるとのこと。

 

これまでのご自身の意識変化でかなり改善されたそうなのですが、やはりまだ躊躇が出てしまい、そのたびに自分に言い聞かせている状況なのだそうです。

 

最高のものを自分に与えることができないというのは、最高のものを手に入れるだけの豊かさを引き寄せられないということ(です!

 

そう、豊かさに関するブロックがあるということなんですね。

 

そしてお話を伺っていくうちに、どうも過去にパートナーとの関係において発生した経済的な問題が要因となって、この豊かさに関するブロックを抱えるようになったようだとわかってきたのです。

 

Y.Mさまが抱えている根深いブロックに、二つのアチューメントでどこまで迫れたのか・・・?

 

それではご感想をどうぞ

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆

 

~Y.Mさまのご感想~

 

★1回目:アバンダンティア・アバンダンス・レイ

 

アバンダンティア・アバンダンス・レイの終了後の感想です。

熟睡30分後に書いたものです。

 

 

【感想】

布団に横になって、セラピスベイ様に見守りをお願いし、この日に合わせて向き合っていた怖れの感情をしっかり思い出しながら自分を変える強い意思を持って受けとりました。

 

 

エリクサーを受けた時と同じく頭の後頭部に痛みがあり。

しばらくしたら頭頂部に光を感じました。花の香りの優しい温かな光でした。

 

元々支障がある左耳の耳鳴りはエリクサーの時よりも耳が塞がりキーンとかなり高い音域の痛みを伴う耳鳴りがしていました。

なんか無意識に手を合わせている自分。

 

え?今回はなんだろう?と思っていたら、

 

エリクサーアチューメントの後でYUKIさんに教えていただいた自分のイメージがなぜか急に浮かびました。

 

狭い薄暗い薄汚れた部屋で、自分のためではない編み物仕事を、寝食削って黙々と望まない状況で仕方なく行っている自分。

決して編み物が好きなわけではないのに。収入のために仕方なく、そしてパートナーからのネガティブな言葉への怖れも常に感じています。

 

この時の気持ちが全部この時表れてきて、自分の現在の怖れに重なり、私は涙が伝い、気付いたら自分で自分を抱きしめていました。

 

そのイメージが消えたあとはしばらくしたら目の前に、黄色?黄緑?金色?

表現が難しいのですが、この不思議な目映い色の光の渦が見えました。

 

そして光が自分に少しずつおりてきて自分に吸収されていくような広がるような不思議なものも見えました。

 

その感覚は心地よく、耳鳴りは痛みがなくなってそのまま高い音域の音が続きながら、カラダにどんどん明るい心地よさが広がっていき、悲しみや悔しさに泣くのではなく、心からの笑顔の感謝が湧きました。

 

これでひとつ終わったのだな、みたいな次に進むような感覚もありました。

 

最後は頭頂にキラキラした温かいものが降り注ぎカラダが包まれていく感じが気持ち良く…熟睡。

本当にありがとうございました。

 

本日コインの宣言も行いました。

 

次のアチューメントに向けて自分と再び向き合っておりますが、また違う怖れがわかって涙がでてきておりますが、次のアチューメントでも向き合いたいと思います。

 

本当にありがとうございました。

 

アチューメントありがとうございました。

明日のアチューメントもよろしくお願いいたします。

 

***

 

★2回目:セント・ジャーメイン・バイオレットエクスカリバー

 

昨日は本当にありがとうございました。

予想に近いご報告をいただき、 自分が思っていたより大きなことがまだあったと確認できました。

今世で私は学びつくすと決めたので向き合い行動したいと思います。

 

受けた直後の感想です。

おかしな感想かもしれませんが、

私側の感覚はこうでした。

一応ご報告させていただきます。

 

 

【感想】

 

布団に横になり目をつぶり、セラピスベイ様に見守りをお願いし、事前に気付いた自分が持っていたネガティブな大きな不安な感情と向き合いながら、受け取りました。

 

左耳に中音域から高音域へ徐々に音域が変化しながらの耳障りがしています。

なぜか腰(腎臓あたり)にも軽い違和感があります。

頭の頭頂からこめかみにかけても違和感があり、息苦しさがありました。

 

目をつぶっていると心臓にも負荷を感じます。

重力が一気にかかるような感覚でした。

 

その後その重力が自分の目の前に広がりところどころで火花?がチリチリしていました。

その重力はダークな色です。

火花?は紫っぽい色で、ずっと見ているとネガティブな思考が奥底からぐわっと表れてきました。

大きな選択をせまられているようなとまどいを感じたまま終了しました。

 

だから、YUKIさんからこれからいただくご報告は私にとっては最も酷で、一番必要なものであることと、私は剣を今時点では受け取れなかったということもわかりました。

 

なんとなく私が一番許せないものを許せといわれている気がしています。

これは現在の私の闇だと認識はしているので、なるほどと思っております。

 

前回のアバンダンティア様のアチューメントで私が見えた古い時代のパートナーからのネガティブなワードへの怖れ。

この部分の本質を知って許し、自分を解放することがカルマに繋がることだとハッキリわかった瞬間でもありました。

 

YUKIさんからのご報告を聞いて、これは私が新しく始めたことへのスピードをつい緩めてしまうのもこの怖れが今実際に影響していて、そんな自分の我慢への怒りの爆発を改善する必要もあるのだと理解できました。

 

と、こんなことを終了直後に書いていました。

 

それから、一応、今日アメジストの宣言をしましたが、宣言中は利き手ではない左手がチクチクしまして、宣言終了とともにすーっとチクチク感がなくなりました。

 

今もセントジャーメイン様とつながれるかな?とお願いしましたら、また手にチクチク感が出ます。

向き合う時なのだと確信しています。

 

つらいとは思いますが、最大の学びは今世で終わらせると決めて今後、特に今年は逃げずに行動していきます。

これがわかったことは最も大切なことでした。

 

本当に気付きをありがとうございました。

心からの感謝を申し上げます。

 

だから明日の仕事外出で、オーラソーマのセッションまで予想外になぜかついてくることになったのかもしれませんね。

今年は自分掘り下げ年。

過去の記憶に触れる旅になりそうです。

 

 

今度あまりにつらい場合はヒーリングでお邪魔するかもしれません。

その時はよろしくお願いいたします。

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆

 

Y.Mさまシェアをいただきありがとうございました♪

 

 

「狭い薄暗い薄汚れた部屋で、自分のためではない編み物仕事を、寝食削って黙々と望まない状況で仕方なく行っている自分。

 

決して編み物が好きなわけではないのに。収入のために仕方なく、そしてパートナーからのネガティブな言葉への怖れも常に感じています。」

 

 

このビジョン、Y.Mさまが前回エリクサーのアチューメントを受けてくださったときたに私が見たものだったんですが、この時点ではビジョンの意味がよくわからなかったんです。

 

今回、アチューメント中に再びこのビジョンのイメージがY.Mさまに浮かんだことと、Y.Mさまからお話を伺ったことで、このビジョンがY.Mさまが内側に抱えているテーマ(=豊かさのブロック/自分に最高の物を与えることに対する恐れ)を示唆していたものなのだということがわかったんですね。(前回のアチューメントではお金に関する話は出なかったためわからなかったのです)

 

これはY.Mさまが内側に抱えている、恐れと向き合う準備ができたのだというお知らせとも言えると思います。

(潜在意識からのお知らせ、あるいはハイヤーセルフからのサインとも捉えられます)

 

 

今回のアチューメントでは、Y.Mさまが自分の内側の恐れに気づき、向き合う決意をするよう促してくれました。

これからは恐れを癒し、解放していく段階に入っていくでしょう

 

3つのエネルギーをY.Mさまがご自身の癒しに役立てていただければと思います。

 

 

ちなみにバイオレットエクスカリバーは受け取れないということはありません。

Y.Mさまもちゃんと受け取れていますのでご安心くださいね

 

 

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★

 

私からアチューメントを受けたい人はコチラから↓

 

money*Alchemy HP アバンダンティア・アバンダンス・レイ

 

Alchemy HP セント・ジャーメイン・バイオレットエクスカリバー

 

 

↓メールマガジンの登録はこちらから

人生を変えたい人に贈る♪

【より幸せな人生を歩むためのAlchemy流スピリチュアル的メソッド】

もとい小ネタ集w(と言いつつ実は奥義デス☆)

 

 

 

*Alchemy* ヒーリングサロン・アルケミー 

 

東京都北区にて、遠隔・対面でのヒーリングやアチューメントのセッションを行っています。

(遠隔セッションは日本全国&海外在住の方も受けていただけます)

 

 

★対面セッション・メニュー

 

crown*クリスタルヒーリング

 

crown*リスタルアーム・ヒーリング

 

深い癒しと変容を目的とするヒーリング(癒し)に特化したセッション。

カウンセリングの時間を十分に取っていますので、どうぞ心ゆくまでお話ください。

美しいクリスタルのパワーがボディ・マインド・スピリットの全てのレベルに働きかけます。

潜在意識下のブロック解消にもお勧め!

 

 

★遠隔セッション・メニュー

角アチューメント(14種類)

天使や女神、マスター、フェアリーといった高次の存在との繋がりを強め、

強力なサポートを得られるようになります。
高次元エネルギーと繋がることで、自己ヒーリング&他者ヒーリング能力が身に付きます。

他者への伝授もできるようになります。

*アチューメントには以下の①~④がつきます
 ①ヒーリング
 ②ガイドやハイヤーセルフ、高次の存在たちからのメッセージ
  *お伝えするアチュ中の様子やメッセージについてはこちらの記事を参考♪
 ③マニュアル(+補足テキスト、ワークブック)
 ④認定証  


2つ以上の同時お申し込みで10%OFF!

妖精エレメンタル系
★フェアリーレイキ
★フェアリーライトレイキ
★マジカルネイチャーレイキ
★フェアリー・ツリー・スピリット・エナジーズ
★ユニコーン・エネルギー・ヒーリング・システム
★ドルフィン・ラブ


女の子女神系
★アバンダンティア・アバンダンス・レイ
★アフロディーテ・ビューティ・レイ
★フレイヤ・マリアージュ・レイ
★イリス・ハーモニー・ライト
★ラベンダー・フレイム・オブ・クァンイン(&ロータスジュエル)



羽大天使・アセンデッドマスター系
★シルバーバイオレットフレーム
★セント・ジャーメイン・バイオレットエクスカリバー
★エリクサーⅠ・Ⅱ


*セッションの詳細&お申込み方法はHP をご覧ください♪