こんにちは☆ヒーリングサロンAlchemy(アルケミー)のYUKIです悪魔

 

すっかりブログの更新が滞っております。。。sweat*

 

現在(16日)までいただいたすべてのメールにお返事が完了しています!

 

三連休中は夫婦ともども討ち死に状態(滝汗)でしたが、今ではすっかり回復し、昨日から通常営業に戻りました。

 

このたびはご心配・ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。

 

台風で被災された方々が1日でも早くこれまで通りの平和な日常を取り戻せるようお祈りしています。

 

★ ★ ★

 

 

ここからは駄文です(汗)ネガティブなことを書くので嫌な人は読まないでね

 

今回の台風に纏わる一連の出来事には本当に参りまして、疲労困憊・ヘトヘトになってしまいました。。。うしゃぎ

 

まずリアルなお仕事でいろいろと問題が生じていたため、そっちに気を取られ台風が接近する前から疲れていたこと。

おそらくそのせいで台風接近の数日前から体調が思わしくなかったこと(低気圧の影響もあると思います)。

同じころヒーリングのお仕事の調整(数件同時)もスムーズではなかったこと。

 

これらが相まっていました。

 

いつもならこの程度の混乱はあっさり立て直しできるのですが、連休直前の夜遅くに突然、親族からうちに避難させて欲しいと連絡が入ったのです。

 

急遽その準備をしなくてはならなくなり、しかも仕事もあるため準備の時間にもリミットがあり、さらに狭い我が家に親族が来るとなると対面はもとより遠隔のセッションもできなくなるため、お客様にキャンセルや延期の連絡を入れ再度スケジュールを組みなおす必要が生じました。

 

この時点で既にグッタリ。

 

そして関東に台風が直撃とされる前日・金曜日の夜に親族がやって来たのです、がぁ。

 

これが、すっごい辛かった!!sweat*

 

身内のことなので詳しくは書けませんが・・・まぁわかりやすく言うと、非常に髑髏めっちゃネガティブエネルギー!!!私たち夫婦とはエネルギーが違ったのです。

 

テレビがつけっぱなしで、台風の被害状況が延々と映し出されていた影響も大きかったですsweat*しかも大音量でな(汗)

 

こういったことで心身共に大ダメージを受け、お帰りになった時には私、マジでゾンビのようになってましたアンパンマン

 

 

そうして、ようやくホッとしてお風呂に入り、睡眠時間も確保でき翌朝を迎えたのでしたが。。。

 

ヨガをやって、マッサージして、お灸をして、マグネシウムにビタミンCを摂っても、疲れすぎて動けない!家事ができない!

 

この段階になると自己ヒーリングも効果が感じられません。疲れすぎてどうにもなりません。

 

そこで、はっと気づいて手にしたのがコレ矢印下

 

 

フラワーエッセンスのオリーブのレメディ!*

 

疲労回復をサポートしてくれるこちらのレメディを回数多めに飲んだりお風呂に入れたりして、少し回復してきたところでたいっち♪をがっつり1時間やってようやく回復しました。

 

やっぱりたいっち♪はスゴくて、やる前とやった後では体と心の状態が全然違うため、今修練時間を増やしています。おかげでメキメキと回復しました!!*

 

本当はもっと早めにレスキューレメディなどを摂っておくべきだったのでしょうが、もうそこまで頭が回らなかったんですよね。ってかその段階でヤラれてたsad*

 

 

私はエネルギーワークをやっているので自分自身がブレないよう、日々心身を整えることにすごく気を使っています。

 

特にマインドの面は重要で、波長が本当に落ちてしまうと低いエネルギーと繋がる危険性が生じますし、セッションで生命エネルギーを消耗する恐れも出てきます。そしてこれまで何度も書いてきているように、お客様からの予約が入らなくなってしまうんですうしゃぎ

 

 

そういうこともありますので不調はできるだけ回避すべく、断れない状況であれば次からは実家に帰ろうと思います。

 

実家にだけは帰るまいという長年にわたる固い決意がまさか覆される日が来ようとは、人生ってわからないものですね(苦笑)

 

 

このような被害をもたらす災害が起きないことを心から願っていますangel heart*

 

 

 

*Alchemy* アチューメント・セッションメニュー

角アチューメント

天使や女神、マスター、フェアリーといった高次の存在との繋がりを強め、
強力なサポートを得られるようになります。
高次元エネルギーと繋がることにより、自己ヒーリング、他者ヒーリング能力が身に付きます。


*アチューメントには以下の①~④がつきます
 ①ヒーリング
 ②ガイドやハイヤーセルフ、高次の存在たちからのメッセージ
  *お伝えするアチュ中の様子やメッセージについてはこちらの記事を参考♪
 ③マニュアル(+補足テキスト、ワークブック)
 ④認定証  


2つ以上の同時お申し込みで10%OFF!

妖精エレメンタル系
★フェアリーレイキ
★フェアリーライトレイキ
★マジカルネイチャーレイキ
★フェアリー・ツリー・スピリット・エナジーズ
★ユニコーン・エネルギー・ヒーリング・システム
★ドルフィン・ラブ


女の子女神系
★アバンダンティア・アバンダンス・レイ
★アフロディーテ・ビューティ・レイ
★フレイヤ・マリアージュ・レイ
★イリス・ハーモニー・ライト
★ラベンダー・フレイム・オブ・クァンイン
★クァンインズ・ラベンダー・フレイム・ヒーリング


羽大天使・アセンデッドマスター系
★シルバーバイオレットフレーム
★セント・ジャーメイン・バイオレットエクスカリバー
★エリクサーⅠ・Ⅱ




*詳細はHP をご覧ください
*お申し込み&お問い合わせはalchemy88yuki★gmail.com(★→@)まで♪