こんにちは☆ヒーリングサロンAlchemy(アルケミー)のYUKIですbear*

 

今日は私のミラクル体験談をお届けします♪

 

ヒーリングを受けて数週間後に10年音信不通だった大学時代の片思いの人から突然連絡があり、その再会により長年引きずっていた元恋人への悲しい想いが完全に癒され、それから3か月で今の主人を引き寄せたお話です☆

 

 

★ ★ ★

 

大学時代、片思いの彼がいましたが、失恋のようなかたちのまま卒業後は疎遠になってしまいました。

その後別の人と付き合うことはありましたが、その人への想いは心のどこかに残ったままだったのです。

 

それからしばらくして、一生に一度の恋と言えるくらいどうしようもなく好きになった恋人に突然振られてしまいます。

彼への想いを断ち切ることができず、私は長い間苦しんでいました。

 

 

 

そうして、彼への想いを引きずったまま失恋から約5年が経とうという頃。

 

この頃私はハイヤーセルフに呼びかけられたことがきっかけで、次々と不思議な出来事が起こる日々を送っていました。(HPのプロフィールページを参照

そしてレイキのアチューメントを修了したことで、他のエネルギーワークも受けてみたいと思うようになったのです。


そこで12月のある日、ヒーリングを受けに行ったのです。このときは自分に何か問題があると感じていたわけでもなく、本当にただ興味だけでセッションに赴いたのでした。

 

 

 

ヒーリングを受けて数週間後、年が明けるとびっくりするようなことが起こりました。

なんと、大学時代の片思いの彼から突然年賀状が届いたのです!!

 

その人から年賀状なんて貰ったことはこれまで一度もありません。皆に一斉に出したのかと思って友人たちに聞きましたが、彼から年賀状を受け取ったのは私一人だけだったんです・・・!

 

10年間音信不通で全く誰とも連絡をとっていないにもかかわらず、どうして私だけに突然年賀状を出そうという気になったのか見当もつきませんでした。

それでも「ヒーリングを受けたこのタイミングで彼から連絡が来たことは、必ず何らかの意味があるに違いない・・・!」という強い確信を抱かずにはいられません。

 

そこで、思い切って彼に会いに行ったのです。

で、10年ぶりに会ってどうだったかというと・・・

 

 

 

爆笑!!でした(爆)





というのも彼の容姿が昔と全然違っていたんです(笑)

変わっていて・・・「私、こんな人が好きだったのかーっwww!?ってホントに爆笑でした(笑)!!☆

これ、決して彼のことをバカにしているわけではありません。

彼のことが可笑しかったわけではなく、自分の気持ちが可笑しかったんです。

 

10年前の彼の姿を心に描いたまま・・・私の心の中の彼は時が止まっていたんです。

 

私はこの大学時代の失恋にもトラウマを抱えていて、当時のことを悲しく思ったり、過去の自分の言動を恥じたり、責めたり、みっともないと思いながらも、彼の姿を思い出してまた恋しく思ったり・・・そんな感情を抱えていたんです。

 

でもそれは過去の彼、そして過去の自分に対してだったんです!

 

人って変わるんですね。ずっと昔のままではないんです。

彼だけでなく、私自身も。

 

そのことに初めて気づかされました・・・!

 

このとき、私の中で止まっていた時が動き始めたのをはっきりと感じました。

過去への後悔の念、執着、悲しみ・・・そういった「今の私にとってはもう必要のない感情」が完全に癒されていくのをはっきりと感じました。

 

この気づきを得たことで、同時に5年引きずっていた元恋人への見方も完全に変わりました。

ひょとしたら私は過去の彼、つまり彼の幻影を追っていただけなのかもしれない、と。

 

彼も変わっているかもしれない。そして私自身も・・・!

 

その気づきを得ました。

 

 

 

そうして私は、元恋人への悲しい想いも完全に手放すことができたのです。

それから3か月後、今の主人と出逢ってすぐに結婚に至りました。

 

 

★ ★ ★

これ、びっくりな話なんですけれど、本当に本当の話なんです!


おそらくヒーリングを受けたことで過去の負の感情が癒され、もう必要のないエネルギーを手放すことができたんですね。

 

そのおかげで私の波長(エネルギー)が変わり、私にふさわしいエネルギーを発する人(=今の主人w)が急速に引き寄せられてきたのだと思います。

 

 

・・・

 

 

奇跡って本当に起きるんです!

 

でもヒーリングエネルギーやヒーラーが、奇跡を起こすのではないんですね。

人の意識が変わるとき、奇跡的な癒しが起こるものだからです!

 

だから、奇跡を起こす力はいつでもあなたの中にある!!

 

どうかそのことを知っておいてくださいrabbit*きらきら

 

 

 

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★ 

 

Alchemyのヒーリングセッションを受けてみたい人は下記をクリック↓

 

crown*クリスタルヒーリング

 

crown*クリスタルアーム・ヒーリング

 

 

 

*Alchemy* アチューメント・セッションメニュー

角アチューメント

天使や女神、マスター、フェアリーといった高次の存在との繋がりを強め、
強力なサポートを得られるようになります。
高次元エネルギーと繋がることにより、自己ヒーリング、他者ヒーリング能力が身に付きます。


*アチューメントには以下の①~④がつきます
 ①ヒーリング
 ②ガイドやハイヤーセルフ、高次の存在たちからのメッセージ
  *お伝えするアチュ中の様子やメッセージについてはこちらの記事を参考♪
 ③マニュアル(+補足テキスト、ワークブック)
 ④認定証  


2つ以上の同時お申し込みで10%OFF!

妖精エレメンタル系
★フェアリーレイキ
★フェアリーライトレイキ
★マジカルネイチャーレイキ
★フェアリー・ツリー・スピリット・エナジーズ
★ユニコーン・エネルギー・ヒーリング・システム
★ドルフィン・ラブ


女の子女神系
★アバンダンティア・アバンダンス・レイ
★アフロディーテ・ビューティ・レイ
★フレイヤ・マリアージュ・レイ
★イリス・ハーモニー・ライト
★ラベンダー・フレイム・オブ・クァンイン
★クァンインズ・ラベンダー・フレイム・ヒーリング


羽大天使・アセンデッドマスター系
★シルバーバイオレットフレーム
★セント・ジャーメイン・バイオレットエクスカリバー
★エリクサーⅠ・Ⅱ




*詳細はHP をご覧ください
*お申し込み&お問い合わせはalchemy88yuki★gmail.com(★→@)まで♪