いっつぁ「クレープ」 | こくとー@snowのマイペース!
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
こくとー@snowのマイペース!
ここではこくとー@snowの日常や、趣味などを
自由気ままに自己満足で書いていきます!
なので、気軽に読んでいってくださいね♪
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
いっつぁ「クレープ」
今はランドマークタワーにいます
んで、讃岐うどん食って、クレープも食った
生クリームストロベリーめっちゃうまかった
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
次へ
前へ
コメント
する
コメント
(-)
記事一覧
上に戻る