いっつぁ「クレープ」 | こくとー@snowのマイペース!

こくとー@snowのマイペース!

ここではこくとー@snowの日常や、趣味などを
自由気ままに自己満足で書いていきます!
なので、気軽に読んでいってくださいね♪

今はランドマークタワーにいます音符
んで、讃岐うどん食って、クレープも食ったにひひ
生クリームストロベリーめっちゃうまかったキラキラ

こくとー@snowのマイペース!-111023_1309~010001.jpg