事実

今日はYAMAHA音楽教室ですが、娘が行きたくないと言ったので、家族3人で買い物に出かけました。

実はイオンのゲームセンターに行くのが好きな娘。

今日は気分がもう、イオンでした。

そのため、家族3人でイオンに行ってきました。

 

気づき

運を使ったのか、調子が良いのか。

クレーンゲームでかなりのぬいぐるみや商品をGETすることができました。

また、娘もなかなか、うまくゲームをしていました。

 

教訓

僕が小学校の時はゲームセンターというものは家の近くになく、山と海が遊び場でした。

鼻たれ小僧とか、坊主頭という昭和のイメージ通り!!

今は色々、変わりました。よくもわるくも。

 

宣言

どんなことにも柔軟に対応し続けることが必要で、それは責任という言葉になると思います。

そのため、責任は取るものではなく、持つものだと僕は思います。