事実

独立前は平日が仕事の毎日から、今は仕事はいつ何時というのに変わった。

そのため、今日もクライアントと面談。

午前中はホームロイヤーとして、正午はドクターと面談。

その後に家族でまったりデートでした。

 

気づき

時間を自分の都合に合わせられる。

家族もサポートをしてくれる。

とても充実した時です。

僕は「時間」という言葉が常にキーワードでした。

時は金以上なり!!ですね。

 

教訓

お金以上に時は大切。

お金もかなり大切だけど。

そのため、時間に関する本を色々読みました。

そこで面白かったのは朝起きたら財布には24時間というコインが入っている(24枚のコインという話)。

それをどんどん消費していくという話。

まさしく時は金なり。

 

宣言

時間も24時間というコインがどんどん減っていくと考えると、より意識することができる。

どこにどれくらいのコインを使うか。

そうすることで人生はさらに豊かになると思う。