事実

今日は石巻からSSWの仕事に向かいました。

車でいつもは一時間半はかかるのですが、石巻からだと25分!!

近い!!

SSWの仕事の時は実家を使うというのもありだな、と思いました。

 

気づき

やはり、地理は重要!!

近いと移動時間がかからなくて時間を有効活用できる。

普段でも時間は有効活用していますが。

移動中は必ず司法書士の勉強音声を聞いています。

一日三時間聞けるのでこれもありがたいですが。

 

教訓

地理は大事と言いましたが、まあ、どんな状況でも自分次第だな~と書いていて思いました(笑)。

時間をどう上手く使っていくか。

遠ければ、遠いなりの。近ければ近いなりの使い方があるんだな~と。

 

宣言

1日24時間をどう使っていくか。

昔から時間というものにとても興味があった。

つまり、時間について色々、書籍を読んで勉強しろということかな。