事実

サラリーマンと自営業の違いはいっぱいありますが、時間の使い方が一番違うかなと感じました。

どっちが仕事の量が多いかというと僕の場合はどっちも多かった(笑)

社協で勤務していた時も普段は午後9時過ぎに帰っていましたし、明るくなってから帰ったこともあります。

車で寝て、家に帰らない時も。

 

気づき

今も事務所に泊まることはありますが。

家の時は移動がないので、どんなに遅くなっても問題なかったですが。

やはり、自分の癖というのがなかなか抜けないものだなと思います。

それは仕事の時間を取りすぎる。

それくらいの時間を使わないと同じ成果が作れないということに気づく必要があるな。と。

 

教訓

やり方や思考を変えないと自分が時間をかければ結果が付いてくるという観念がとても強い。

そのため、時間をうまくは使っていないのだと思う。

個人的には1日48時間位あるといいんですが(笑)

 

宣言

一度手放した手帳をもう一度使ってみよう!!

できるかな(;^_^A