事実

今日はYAMAHA音楽教室です。

昨日はオンラインの音楽教室でした。

娘は2歳から色々な体験をしています。

うらやましい!!

お茶、音楽教室、そして最近は公文と。

公文は3歳からですが。

そのうち、合気道もいいなと妻と話をしています。

 

気づき

今の子供は本当に忙しいな~と思います。

親がそうしているだけかもしれませんが(;^_^A。

世の中にはいっぱい選択肢があって、どう自分の幸せを作るために選択していくか。

今のところ、娘は全て好きでやっているのでいいんですが。

 

教訓

大人になるとなかなか時間や可能性が狭まってきます。

子どものうちに色々な体験をさせたいと親は思います。

まあ、娘が楽しむというのが大前提なので、嫌なら辞めますが。

 

宣言

習い事が文化部系に行っていますので、運動もやっていこうと思います。

もともと娘は運動系だと思いますので。