事実

今日は妻の誕生日でした。

僕は、いつもプレゼントは購入すると待っていられない性格のため、その日に渡してしまいますが、

今回は我慢できた(笑)。

自分なりに感謝をきちんと伝えられた日だと思いました。

 

気づき

娘はやはり素直です。

素敵だ!!

妻のお祝いのケーキのろうそくは娘が一番初めに消しました(笑)

どうしても自分が消したいと泣いたので。

3歳なのでそうかもしれませんが、内緒ねというと

妻に速攻で伝えに行きますw

 

教訓

思いを伝えるなら花と言葉とサプライズ!!

この三つができた日。自画自賛ですが。

はっきり言って僕のこの性格について来れるのは史しかいないな~と良く思います。

よく小さなことで喧嘩はしますが。

 

宣言

今までありがとう!!そしてこれからもよろしく!!