一週間後に第2回って早くない??と思ってしますのは自分だけでしょうか?

 

やった感想は1回目よりは出来ていたがやっぱり基本的な部分、条文が弱いと感じました。

 

民法と行政法に苦戦。民法の6問の壁、行政法の13問の壁が越えられない。

 

講師の先生の話を聞いて、今回のLVはとって欲しかった問題を落とすしまつ。

 

逆に商法・会社法は捨てているのになぜか全問正解(笑)。運ってすごい!!

 

ま、弱点がわかっただけよかったかなと思います。

 

そして、そして模試の後は妻とカフェタイム。これは毎回行っているルーティン(笑)

 

これから毎週模試という日々。うまくやらないと模試の復習で終わってしまう。

 

付加習と目次トレーニングで記述試験もカバーしないと。