久々にアニメにランキングつける【2013春アニメ】 | 常識改変

常識改変

ご査収


(1)進撃の巨人
容赦無くネタバレしてくるやつは駆逐してやるよ
今いいとこなんだから!

(2)とある科学の超電磁砲S
佐天さん麻雀やるんだね
シスターズ1体下さい!!中古でもいいんで!

(3)翠星のガルガンティア
1話でガチロボアニメだと…
2話から面白くなりました
レドの成長がしていく様がいいなあと
公式見る限り、まだ出てないキャラがいるね

4)俺の妹がこんなに可愛いわけがない。
京介が羨ましい あんなあやせたんに罵られて…
そこはありがとうございます!だろ

5)変態王子と笑わない猫。
小豆梓ちゃんぶひいいいいいい

6)やはり俺の青春ラブコメは間違っている。
ソース俺多用し過ぎな感じがするわwww
お前はおたふくかって…

7)ハヤテのごとく Cuties
3期よりいい意味でハヤテっぽくて好きです
OPもよくなった

8)ちはやふる2

9)RDGレッドデータガール


(10)はたらく魔王さま!
相変わらず人気が絶えないwww


(11)よんでますよ、アザゼルさん。Z
1期と同様安定してる

(12)波打際のむろみさん
今期1位2位を争うOPと福岡弁が炸裂
まあダークホースの1つですかなあ

(13)あいうら
カニカニ言ってる割には一切カニ無関係な件
声優はしゃあないとしてEDの二段構えはいただけないですなwwwww
キャラは文句なしで可愛い

(14)デート・ア・ライブ
手抜きEDどうにかしろw
マジひくわー
よしのん可愛いから許す

(15)デビルサバイバー2
イオつぱいだけで15位
おつぱいなかったら余裕で最下位

(16)這いよれ!ニャル子さんW

(17)フォトカノ
どうしてこうなった…

(18)断裁分離のクライムエッジ
危うくアニメも断裁する勢いなのですけども


惡の華に関しては原作で補完してるからアニメは未視聴です
まあちょっと見たけど悪くない感じ


宇宙兄弟
夕方枠に移行しても劣らないクオリティー

ハンターハンター
なんであんなゆず使いたがるの