ボーナスがでたお客様達が

 

お買い物の話をされます。

 

12月って特に自分ご褒美しやすい月でもあるし

 

色んなブランドが、これでもか!!ってくらい

 

雑誌とかテレビで宣伝してます。

 

 

 

先日テレビを観てたら

 

釘付けになるCMが!!

 

パナソニックのコードレス掃除機

これだ!!これなんだよ!!

 

と膝を何回も叩いたくらい

 

デザインも仰々しくなく

 

数キロの重りも吸い上げる

 

パワフルなあいつ・・・。

 

まだ壊れてもない既存の掃除機があるけれど

 

猛烈に欲しい。

 

 

 

 

そして。

話す人、全員に反対される

厚手の靴下と合わせるとめっちゃカワイイ

 

一ヶ月以上悩んでおります

 

いつもはどんなアイテムもすぐに在庫切れになるここ。

 

いつもあるんです。これ。

 

さすがの東京さでもさばけぬのか・・・。

 

今シーズンは大好きな靴を買っていない

 

これを超えるモノがないのです。私の中で。

このつまらない足元がかわる!!

(ベルトの周辺引っ張られてます。頑張ります)

 

お気に入りの裾ファスナーパンツにも

きっと映えてくれる

 

 

相談したら全員に反対され

 

未だに買っておりません。

 

あーーーー。いっその事、在庫がなくなれば

 

諦めがつくのに

 

いつか酔った勢いで買いそうです。

(もうすぐセールだし)

 

 

さて皆様は何を買われましたか?

 

今月はご褒美エステも多いです。

 

少しでも悩みを解消して新しい年を迎えれるといいですね。