一昨日にFACIALを受けて下さったお客様から

 

昨日の夜に

 

久々のFACIAL直後も肌の感触が変わったとコメントくださっていたのですが

 

まだ続いてツルツルやわやわしてます。感動。

 

とラインをくださった。

 

嬉しい!!

 

今までの反省もラインでコメントしてらしたけれど

 

元々、十分にキレイなんですけど・・・。

 

美意識の高さにまたこちらも色々と目覚めた夜でした

 

自分の事をちゃんと観察してすぐに対策を取られるお客様なので

 

いつも感心。

 

一方、私は長い連休明けから

 

お客様に

 

焼けたーーー!!焼けたねー!!

 

って高いテンションで突っ込まれております・・・。

 

紫外線対策は万全に

キャップに紫外線カットサプリ

ジェル・クリームを丁寧にたっぷり塗布

それでも

 

一日平均3時間およいだら

 

しっかり焼けておりました。

 

肩とか背中のシミが顔より嫌なので今回は

 

ユニクロのラッシュガード的なパーカーも

 

これ、一番良かった!!

 

今年も買い換えてしっかり紫外線効果の新しいモノを持参した

 

肩とか背中は無事なんです。

 

ラッシュガードの目出し帽があってもなんとなく使えませんのでね

 

サプリとクリームしかない顔の対策は

 

夜も

MTの沈静シートマスクをしていたのに

いや、

していたからこの程度で済んだとも思うけれども・・・

 

今朝は早めに出勤しまして

 

 

美白&保湿美容液の入れ込みに勤しみました。

 

うううーーー早く修復復元

 

頑張ります。

 

さて朝イチは

 

長期出張から戻られたお客様

 

楽しみです。