なんだか

 

年明けから皆様が

 

明るく元気になっておられる様な気がします

 

加圧トレのメニューもいつもより多めにこなせる皆様

 

素晴らしい

 

何だかんだいっても春はもうすぐ!!

 

女性は美しくなると心のゆとりができて

 

自由になれるものです

 

そうなると、ますます綺麗になっていく

 

春には一段と綺麗になっていたいですね!!

 

 

というワケで

 

春物でてますねーー

 

私はいつも靴から入ります

 

今回はブルー系のパンプスが気になる

チェンバー・・・やっぱり美しい

 

指のまたがみえるくらいの浅い感じがすきです

 

 ピッピシックのサックスブルーで太ヒールも素敵

 

 

買いやすい値段だと・・・これアローズかな?忘れた

 

少し甲が深めだけど色が綺麗です

 

 

いずれも予約商品ですが

 

きっとすぐに履ける季節になりますね

 

といいながら、その時期を通り越していつも買えないのです自分。

 

 

コレがにあうムクミのない足(足の甲がむくんでるとパンプスが綺麗に履けません)・足首・くるぶし・脚を目指して

 

頑張れる様今年は早めに買おうーー