先日

S様にMTボディクリエイトジェルをタッチアップ

身体の反応に

『素敵!!』

とコメント。即お買い上げ(男前)

MTの商品は

『凄い』とか『良い』とか色々褒めて頂く事が多いのですが


素敵・・・新鮮でした

そう素敵な効果のある素敵MTなのです

s様、昨日のライブ楽しかったですかー?

また色々聞かせてくださいまし。





さて

今月の雑誌です




珍妙な連載が多くなったVOCEから

MAQUIAへ

・・・って嘘です

SPRINGだってJELLYだってGINGERだって

先日までは

CanCamもあったのさ


数名のお客様から突っ込まれましたが

全て

この素敵な



テミンさんがでてるから!!


それだけです
(と言ってもまだ発売前の雑誌もあるのでこの勢いで買ってていいのかな・・・雑誌だけでも人気者を追うのは大変です。)

ライブにお出かけできない分これで発散


どの雑誌も美容ページあるしー

お洋服だって皆さん興味あるでしょうしーー

なので

サロンに置いておきます



さて

本日朝一は

美人O様のご紹介の

美人s様

秋の花嫁さんです

今ブライダルのお客様数名いらっしゃいます

皆様素敵な方なので

皆様の花嫁姿楽しみです

そうだ・・・S様みたいにライブに行けなくても

こっちの楽しみも私にはある


私は幸せ者です