素封家への道 | 0秒8主役対決制

0秒8主役対決制

いいたい放題、気ままにくだらない事を書き綴ります。

マクロ系・モデル系のハイブリッドセオリーがモットーです。

みんなで大家さん、バナーうざいわ!alchemixでっす!!
 
 
 
最近スマホ広告に。しかもYahoo!のHP。
大丈夫か?もう末期ってことだと思うけど。。。リートの高利回りの方が安全だろ、絶対に。
 
 
 
富士見台と富士見ケ丘
今日はちょっと画像を古いの整理をしていたら富士見台の住宅地図写メが。
 
これ、ちょうどこっち帰ってきた後に買った時の住宅地図。
兎に角デカイ伊東富士丸邸。北側の小学校よりデカイ! というかこの小学校も寄付したんだ?とかしないとか。。。
 
 
 
星野仙一の家もここの西側2件目北道路の物件だ。阪神監督行く時には売りに出てた。
 
 
 
 
 
で、今。。あの茶室まであった巨大邸宅跡地にはデべが。。。
一体何世帯が住むの今は。てか小学校の学級単純に増えるよね?相続が発生するとこうなっちゃう??
 
 
 
 
 
で、一方東京は杉並井の頭線富士見ケ丘の真正館。四面柾目的道路付け。(笑) 西友よりデカイ!
 
 
 
こっちは未だある。
 
前には気が付かなかったのが東側の土地。
 
真正館よりまたひとまわりもデカイじゃあないかい。
 
 
これ施設名でないし、個人宅??とビビりながらストリートビュー見たら、
デカイビニールハウス。
 
 
 
 
 
 
 
 
武富士は今だと脱税が当時捕捉されず成功した。
まあこれだけ遺してあれば維持は余裕。
だけど利息過払い金返還とかで消えた???
 
 
 
まあ、税理士に限らず専門職の人たちには思いますよ。
二言目には判例がありますからありますからってそんな言い訳するけど、その判例をつくってみんかい!と。
武富士は法の穴をうまく潜り抜けた合法(当時の)だったのだ。
 
大学4年の頃は、京都は伏見稲荷に行ったら、一番奥に一番デカく日栄の鳥居があったのは今でも覚えている。。
 
 
 
おっきいおうち繋がり。渋谷は神山町あほう先生邸。都心に広葉樹林か(笑)(笑)(笑)
 
 
 
 
 
ご近所のお友達も大切に。
 
 
 
コーンズ元社長宅も。
 
 
 
 
 
 
超わかりづらいのだけれども右下松濤一丁目と書いてある下がヘトヘト證券大田淵の家。こっちは案外小さい。(笑)
坪単価を舐めるな!(笑)(笑)
ああ、あほう先生宅東には鍋島家もあるね。
 
 
 
おおっ、南が都知事公館だとは。