可能性の扉 | 錬金術師のレシピ ~心の錬金術師 HIRO'S BLOG~

錬金術師のレシピ ~心の錬金術師 HIRO'S BLOG~

~心の錬金術師 HIROのブログ~米国NLP(TM)協会認定NLPトレーナーHIROの気ままな心のつぶやき
人生いつでも楽しく♪仕事も恋愛もNLPでうまくいく♪

今日はTA(交流分析)カウンセラー養成講座集中コースの二日目でした。

今回は横浜校にて開講中です。

より素晴らしい自己成長のために“自分を知る”ことをあらためて始めた受講生の皆さんが、新しい知識を深めると共に、少しずつ必要な問いに気づき始めたように感じます。

質問は、それを教える者にとって、実に嬉しいものです。

なぜなら、それは常に向上心と探求心の証であり、時にここに集う全てのひとにとって、新たな可能性の扉を開くきっかけになるからです。

桜の季節も終わり…
と思いきや、ふと入った小道にこんな美しい季節を発見。普段は歩かない道を、たまには歩いてみるのも良いですね。