お買い初め | 錬金術師のレシピ ~心の錬金術師 HIRO'S BLOG~

錬金術師のレシピ ~心の錬金術師 HIRO'S BLOG~

~心の錬金術師 HIROのブログ~米国NLP(TM)協会認定NLPトレーナーHIROの気ままな心のつぶやき
人生いつでも楽しく♪仕事も恋愛もNLPでうまくいく♪

Uターンラッシュもピークをむかえ、明日あたりからはきっといつもの人混みが東京に戻ってきますね。明日明後日が仕事始めという方も多いのではないでしょうか。

 

正月は、いつも人のいなくなった東京を楽しみながら、のんびり過ごしています。

なので、あまり買い物などにも行かず、初詣も少しずらして行くのですが、今年は珍しく元旦からショッピングに。

 

そして、初めて福袋を購入。

しかも仕事用。

 

何年も前に仕事用にデジタルムービーカメラを探しに行って、遊び用のGOPROを衝動買いして以来そのままだったので、やっとの購入です(笑)。

 

でもおかげで安く上がりました。

福袋ってお得ですね。

 

さて、今年も一層楽しく仕事を頑張っていきましょう。

今年もたくさんの福が舞い込んできますように。